【ボカロ】この曲好きなのよ
りゅむぉ 2022-01-14 16:58:14 ◆NTE4NzY0
急性モチベ上昇消失症候群って曲。「こちら、幸福委員会です。」の人が作った曲。
面白いし普通に、いや、めちゃくちゃいい曲。
返信記事
玲奈 2022-01-14 17:01:19 ◆ZmRmODk0
ふぇ~そんな曲が...。今度聴いてみる!
インキャ 2022-01-14 17:02:30 ◆N2Y5Y2Fm
「何やってもうまくいかない」←まさにワイの歌
りゅむぉ 2022-01-14 17:05:02 ◆NTE4NzY0
「なにやってもうまくいかない」いいよねー!最後の「なんにもやってないだけじゃない?」が刺さるぅww
りゅむぉ 2022-01-14 18:47:13 ◆NTE4NzY0
訂正:こちら、幸福安心委員会です。が正しい曲名です、失礼しましたw
ももか 2022-01-14 19:26:39 ◆ZGU4MGYw
こちら、幸福安心委員会です。←この曲めっちゃ好きーw
急性モチベ上昇消失症候群って曲初めて知った~気になる!今度きいてみよ!

最近は、常緑って曲と、アニマルって曲にハマってる~⦅えー、関係ないこと言ってすみませんm(_ _"m)
かや 2022-01-14 21:34:18 ◆ZGIzZGIy
りゅむぉさん、ファンクラブの活動(らしきもの)をしてくれてありがとうございます!
今度、聞いてみますねー(^ω^)
玲奈 2022-01-14 22:18:05 ◆ZmRmODk0
私の場合YOUTUBER紹介でスパム行為ってめちゃくちゃ言われたけど、こういうのはスパム行為にはならないんですかね~。(少し気になっただけです気にしないでください
りゅむぉ 2022-01-15 09:15:00 ◆NTE4NzY0
そんなに言われてた?
っていうか前からこんなことしてたのに私はなんにも言われなかったけどね
(ブラッディ・グルービーのやつとか)
りゅむぉ 2022-01-15 09:16:01 ◆NTE4NzY0
まぁ、「この曲が好きです」って言ってるだけだし、別にすすめてる訳ではないw
あと 11 件返信できます