みんなの好きな文字は何がありますか?
りんね♪ 2022-01-14 15:23:45 ◆ZDM2YTg3
僕的には、風林火山とか、皇(すめらぎ)とか、雪月花とか、創造神とか、
朧月夜とか、綺羅星(きらぼし)とか、蜃気楼、とか、花鳥風月とか、百花繚乱とか、
千紫万紅とか、大紅蓮とか、堕天使とか、ですね!
返信記事
りんね♪ 2022-01-14 15:28:18 ◆MDYyOGJh
あ、後、陽炎とか、白夜とか、星彩とか、時雨とか、暁闇とか、叢雨・村雨とか、月虹とかも追加で!
玲奈 2022-01-14 16:47:35 ◆ZmRmODk0
えっとね、「凛として咲く花の如く」が好きな言葉!(歌の名前だっけ...?そもそも言葉じゃないよねこれ。
玲奈 2022-01-14 16:53:38 ◆ZmRmODk0
「凛として時雨」とかも好き~。(もしかしたら「凛として」って言葉?が、好きなだけなのかも…。)
りんね♪ 2022-01-14 17:29:41 ◆ZGRlOTEx
いいね
苺乱 2022-01-14 18:17:40 ◆NDZiNjRi
油断大敵です
あと 15 件返信できます