オリジナルストーリーを書きました
かや 2022-01-13 21:27:10 ◆ZGIzZGIy
オリジナルストーリーを書きました。あらすじを載せさせていただきます!感想がほしいですー( ̄▽ ̄)

ある日、父と親戚のおじさんふたりで魚釣りに大海原にいた海人(かいと)は突然の嵐で海に落ちてしまう。
でも溺れ時にそうだったところをある少女に助けてもらって、一命をとりとめることができた。でもふたりのつけていたネックレスがなぞの光線を放ったのだ。その光線の実態が気になったふたりは、海の向こうまで続いているその光線の謎を解き明かすため、冒険に出かけることに。
光線の謎を探っていく中、海の中で生活している族との出会いや海賊との戦闘も!

ごめんなさい…文末表現が下手で、語彙力なくて…。
返信記事
玲奈 2022-01-13 21:30:09 ◆ZmRmODk0
凄いですね~。私発想力とか想像力とかが書けてるんで、こういうオリジナルストーリー書ける人尊敬します!
なふぃあ✿ 2022-01-14 09:53:44 ◆ZjVjMjc5
すご、!私も書こうかな、、
りんね♪ 2022-01-14 10:00:01 ◆OTU1ZTBi
僕、物語作るん苦手やけん、かやしゃんな、ばりすごかて思うばい!(物語作るーことが)
↓ごめんなさい博多弁で、、、
僕、物語作るの苦手だから、かやさんは、とってもすごいと思うよ!(物語作れることが)
あと 17 件返信できます