きてね〜
月華 2022-01-13 13:03:33 ◆NGEyNjZi
4時15分くらいから、たくのむ。をするから、みんな来てねー
掲示板では「ゆーあーるえる」送れないから!((平仮名でごめん!
ルーム開いて、そこに、たくのむ。の「ゆーあーるえる」送るから、来てねー!
みんな来てね!後、そのルームに返信はしない事!「ゆーあーるえる」が見えなくなるから!あと、出入りを最低限にする!これを、守ってね!絶対来てよー。
特に「もも」!!!!
返信記事
iKON 2022-01-13 13:27:01 ◆ZmQ2MTcy
わかったよ
月華 2022-01-13 16:07:25 ◆ZGRlOTEx
もも〜これないの?
りゅむぉ 2022-01-13 16:10:22 ◆NTE4NzY0
いってもいいー?
月華 2022-01-13 16:10:57 ◆ZDIwZWZh
いいけど、ルームでも、「ゆーあーるえる」送れないwww
月華 2022-01-13 16:11:14 ◆MTcwY2Vk
もくりに、送るか!
りゅむぉ 2022-01-13 16:12:56 ◆NTE4NzY0
了解‼(`・ω・´)ゞ
月華 2022-01-13 16:14:26 ◆NDZiNjRi
ルーム作ったよ〜
ゆめか 2022-01-13 18:23:08 ◆MDIyNGQ0
私もルームに入りたいので、ID書きます‼
yumeka_0502です‼
よろしくお願いします(o^―^o)ニコ
あと 12 件返信できます