ニックネーム2
玲奈 2022-01-12 22:38:01 ◆ZmRmODk0
前回の掲示板に書いた通り、小春(こはる)と千鶴(ちずる,ちず)でアンケート取りたいと思います。
どちらがいいか、選んでください!(なるべく一人一つでお願いします。)
あと、千鶴を選ぶ場合、読み方(ちずるか、ちずか)も選んでくれると嬉しいです。

それと関係ないですが、【下手だけど歌詞書きました】っていう掲示板に、訂正点とか書いてくれると嬉しいです。(今後歌詞書く時の参考になりますので。)
返信記事
玲奈 2022-01-12 22:44:48 ◆ZmRmODk0
※私はせっかちなので1月14日(金)の22:30を締め切りとします。
月華 2022-01-12 22:49:31 ◆MzgxNDU2
千鶴!
理由は本当は私的に小春の方がいいなぁって思ったけど、玲奈ちゃんの性格や玲奈ちゃんを表現すると千鶴の方がいいなぁって!あ!読み方は「ちずる」ね!
玲奈 2022-01-13 16:40:36 ◆ZmRmODk0
17時間たって一票(月華さんありがとうございます!)...。何票来るかなーなんて考えながら、投票待ってまーす。
空姫 2022-01-13 17:25:43 ◆NDZiNjRi
うーん…私は玲奈さんのことはあまりよく知らないけど千鶴(ちず)がいいと思います!また機会があったら話しましょう!
なふぃあ✿ 2022-01-13 17:42:35 ◆N2Q0YTk4
千鶴かなー
ゆめか 2022-01-13 18:17:21 ◆MDIyNGQ0
ちずがいいと思います‼
苺乱 2022-01-13 21:03:36 ◆ZmM1M2Fh
千鶴(ちづる)がいいな
かや 2022-01-13 21:10:31 ◆ZGIzZGIy
千鶴(ちず)がいいと思います!なんか玲奈さんっぽい気がする(?)
玲奈 2022-01-13 22:39:01 ◆ZmRmODk0
今のところ
小春0票
千鶴(ちず)3票
千鶴(ちずる)2票
千鶴(読み方わからない)1票
投稿(?)ありがとうございます!
残り時間23時間22分
玲奈inschool 2022-01-14 09:25:21 ◆ZDZhYWQ4
訂正
投稿(?)→投票(?)
りんね♪ 2022-01-14 09:29:15 ◆MDYyOGJh
千鶴(ちずる)がいい
玲奈inschool 2022-01-14 10:27:12 ◆ZDZhYWQ4
あれ、よく考えたら残り時間って言うのは変かな...?
玲奈 2022-01-14 16:49:08 ◆ZmRmODk0
もしかして人数不足でもう集まらなかったりするのかな?
玲奈 2022-01-14 22:22:29 ◆ZmRmODk0
あー待って!このままだと千鶴(ちずる)と千鶴(ちず)でまたアンケートとることに...(笑
なふぃあさーん、読み方どっちなのー?
玲奈 2022-01-15 09:32:02 ◆ZmRmODk0
ねぇ、もしかしてほんとにもう一回アンケートとらなきゃいけない?(千鶴⦅ちずる⦆と千鶴⦅ちず⦆で。)
なふぃあ✿ 2022-01-15 09:40:30 ◆N2Q0YTk4
あ~返信遅くなった!ごめん!読み方はちずる、ね!
玲奈 2022-01-15 10:49:50 ◆ZmRmODk0
ありがとうございます!
あと 3 件返信できます