下手だけど歌詞書きました。
玲奈 2022-01-12 20:01:16 ◆ZmRmODk0
曲名:きっと片思い(初めてなのでめちゃくちゃ下手です許してください。)

この想いは貴方には届かないかな
だって私の片思いだし
このアピールは貴方にはわからないかな
だって貴方は聞きもしないし
だけど必ず貴方には振り向いてほしいなって
そう思ってるんだ
だから私は考えたのきっと私の片思いだけど
言葉にはできない想いはきっと実る
そう言ったのは貴方だから
返信記事
ザクラ 2022-01-12 21:25:23 ◆YTc1NjA3
韓国語にしたらこれ歌になるな
φ(..)メモメモ
風の民 2022-01-12 22:17:16 ◆ZDNjZDVj
韓国語翻訳しようか?
玲奈 2022-01-12 22:18:26 ◆ZmRmODk0
え、逆に韓国語にしないと歌にならないのか...。(初心者センスなしだから当たり前)
玲奈 2022-01-12 22:40:34 ◆ZmRmODk0
韓国語Ver.(Googie翻訳様より)
이 생각은 당신에게 닿지 않을까
하지만 내 짝사랑이야.
이 어필은 당신에게 확실하지 않습니다.
너는 듣지 않는다.
하지만 반드시 당신에게 돌아보길 바란다.
그렇게 생각하고 있어
그러니까 내가 생각한 건 분명 내 짝사랑이지만
말할 수 없는 마음은 반드시 실
그렇게 말한 것은 당신이니까
月華 2022-01-12 22:43:30 ◆Yjc0Mzc2
ぉぉ!!上手い!作るの上手い!歌詞とか!歌詞づくりの大先輩がアドバイスしてあげよう!((調子乗んなよwww
私が少し調整すると〜

この想いはキミには届かないのかな?
だって、アタシの片思いだし。
このアーピルはアナタにはわからないのかな?
だってアナタは聞きもしないし。
だけど、必ずアナタには振り向いてほしいなって。
そう思ってるんだ。
だから私は考えたの。きっと、私の片思いだけど、言葉には出来ない、想いはきっと実って。気づいたの。
そう言ったのは、アナタって思い出した。
なんか!ごめん!改造しちゃって!これは、悪魔でも私の作りたい歌詞?だから?ごめんね〜
風の民 2022-01-12 22:45:25 ◆ZDNjZDVj
別にしなくても今のままでも、いいと思うよ!!
歌詞の内容も、かわいくていいと思うよ~
玲奈 2022-01-12 22:49:44 ◆ZmRmODk0
これは、悪魔でも私の作りたい歌詞?

悪魔~…。(「あくまでも」では…。)
そして月華さん凄い!めちゃくちゃよくなってる!今後の参考にさせていただきます!
月華 2022-01-12 22:51:41 ◆NDFkOGM3
歌詞づくりは、なふぃあと、私が一番詳しいと思うよ〜多分ね。
病み系の歌詞書きたかったら、なふぃあに聞くと良いよー
私は、恋愛失恋病み青春
ほぼ全般的にやってるからねー
月華 2022-01-13 09:53:22 ◆ZDM2YTg3
えーと、例えが悪かったねwww
悪魔でも?うーん。なんて言えばいいか…
うーん。まぁいいやwww
玲奈 2022-01-13 16:30:23 ◆ZmRmODk0
日本語って難しいですよね~…。
りゅむぉ 2022-01-13 16:37:23 ◆NTE4NzY0
なふぃあは、病み系だけじゃないよ?!爽やか青春系から、ヤンデレ系まで、いろいろあるよ?!
りゅむぉ 2022-01-13 16:39:43 ◆NTE4NzY0
あと、いちいち誤字気にしなくていいと思うよ~
めんどくさい奴だと思われるよ~((それは言い過ぎ
玲奈 2022-01-13 16:43:11 ◆ZmRmODk0
あと、いちいち誤字気にしなくていいと思うよ~
めんどくさい奴だと思われるよ~

分かりました~次から気を付けます!あと、実際にめんどくさいので言い過ぎではないですよ~。
玲奈 2022-01-13 17:05:47 ◆ZmRmODk0
(ミス)(訂正)
めんどくさいので→めんどくさい奴なので
かや 2022-01-13 21:09:04 ◆ZGIzZGIy
歌詞とか考えるの意外に難しいんですよね…。
すごいです!
ザクラ 2022-01-13 22:17:50 ◆YTc1NjA3
勝手に伴奏とかつけて歌って動画としてライングループにおくろ!(((著作権
玲奈 2022-01-13 22:34:32 ◆ZmRmODk0
↑どうぞ好きに使ってください!
月華 2022-01-13 22:35:02 ◆NGEyNjZi
ダメだよー?w
なふぃあ✿ 2022-01-14 09:52:35 ◆ZjVjMjc5
初めてなのにすご
玲奈 2022-01-14 16:51:33 ◆ZmRmODk0
これからもっと上達する!(褒められてやる気上がった。)
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません