私の障害・病気まとめ
玲奈 2022-01-11 22:31:22 ◆ZmRmODk0
(こんなこと書く私は絶対かまちょ)病気の詳細は省かせてもらいます。
・サイコパス・ソシオパス・統合失調症・不眠症
・アスペルガー症候群・不安障害・双極性障害
・近視・遠視・乱視・斜視
・妄想性パーソナリティ障害・失調性パーソナリティ障害・スキゾイドパーソナリティ障害
・反社会性パーソナリティ障害・境界性パーソナリティー障害・強迫性パーソナリティ障害
・回避性パーソナリティ障害
要約すると、少しずつ、でも確実に私の体は崩壊へと向かっている訳で。
返信記事
ザクラ 2022-01-11 22:52:10 ◆YTc1NjA3
自分でかまちょって理解してるなら書かないでいただきたいです...
そんなに見んなにいいたいなら病院行きましょうね^^
周りが変に勘違いする可能性があるし体が崩壊するなんて赤の他人なのでよく理解もされないと思います
かけられる言葉といえば大丈夫?かわいそうだね?とかそう言った言葉かと思います
なんか長文になったし批判しつあってゴメス
りゅむぉ 2022-01-12 10:52:19 ◆NTE4NzY0
ザクラは相変わらず辛口ですねw。
琉夷 2022-01-12 12:21:35 ◆MTg1ZDhm
そーなん?w
なふぃあ✿ 2022-01-12 12:55:25 ◆ZjVjMjc5
多分僕不眠症昨日一昨日寝てないしてか寝れない結果むしゃくしゃして自分の手の甲切ってた
なふぃあ✿ 2022-01-12 13:17:32 ◆ZjVjMjc5
まず、自分の体が崩壊へと向かってると自覚してるなら病院行ってください
りゅむぉ 2022-01-12 18:21:53 ◆NTE4NzY0
そだね、なふぃあの言う通り。
そういうあなたも行った方が、、、って思ったけど親に言いづらいんだよね、親になんか馬鹿にするようなこと言われたら嫌だもんね、ごめん。
りゅむぉ 2022-01-12 18:22:48 ◆NTE4NzY0
なふぃあよ、こんな私だけれども辛かったら全然愚痴っていいからな?友達だから言いづらいってのもあるかもしんないけど...
りゅむぉ 2022-01-12 18:23:16 ◆NTE4NzY0
友達がマジで辛そうにしてるのを見るのもなんか辛いのよ
インキャ 2022-01-12 19:18:38 ◆N2Y5Y2Fm
サイトじゃなくて実際に病院に行って診断してもらった方が確実だよ
なふぃあ✿ 2022-01-12 19:30:58 ◆N2Q0YTk4
りゅむぉ優しすぎて美味しそう(は?)中学になったらこっそり行くかも?
ザクラ 2022-01-12 21:26:36 ◆YTc1NjA3
みんなに構ってもらう前に病院行こうか^^
玲奈 2022-01-12 22:02:48 ◆ZmRmODk0
明日にでもいろんな病院回ってきまーす...。
8 2022-01-13 15:03:34 ◆OTk2MjJl
ちん
りゅむぉ 2022-01-13 16:09:13 ◆NTE4NzY0
た、、たたたたたた、食べないでぇ~
8 2022-01-14 08:23:40 ◆ODc3ODkz
ちん
なふぃあ✿ 2022-01-14 09:51:44 ◆ZjVjMjc5
りゅむぉだべてみよっかな~w
あと 4 件返信できます