ヤッバ!!
玲奈 2022-01-11 21:07:56 ◆ZmRmODk0
さっきまで病気診断系サイトしたんですよ。結果が割とヤバかったので書かせてもらいます(かまちょじゃん)
・サイコパス
・ソシオパス
・統合失調症
・不眠症
・アスペルガー症候群
・不安障害
・双極性障害
病気の詳細は省かせてもらいます。

自分が思ってたよりも自分の体はヤバかったようです。
返信記事
りんね♪ 2022-01-11 21:10:52 ◆MTcwY2Vk
あんまり、病気の名前は、わからないけど、、凄そうですね!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
ゆめか 2022-01-11 21:12:04 ◆MDIyNGQ0
え!やばいじゃないですか‼全然知らないのもありますが!
お体大事になさってくださいね!?
玲奈 2022-01-11 21:14:15 ◆ZmRmODk0
あ、書いてませんけど、私、目の障害だけで四つあります。(近視、遠視、乱視、斜視)
玲奈 2022-01-11 21:15:40 ◆ZmRmODk0
まだあるかもしれませんけど、今わかっているのはこの11種ですね。
玲奈 2022-01-11 21:32:14 ◆ZmRmODk0
追加で判明した障害。
妄想性パーソナリティ障害、失調性パーソナリティ障害、スキゾイドパーソナリティ障害、反社会性パーソナリティ障害、境界性パーソナリティー障害、強迫性パーソナリティ障害、回避性パーソナリティ障害も7つ判明しました。(診断結果)
ザクラ 2022-01-11 22:49:23 ◆YTc1NjA3
あのー
それって診断サイトであって専門的な知識があまりはっきりしないのでおお目に見てこんな感じかな?とコンピューターが処理するので実際は診断多いから病院いかなきゃってなっても実は何も異常はなかったとか言うのもあるしその時の気分で結果が変わる場合もあるのであまり参考にはなりませんよ
月華 2022-01-11 23:01:35 ◆ZGU4MGYw
そうだよね。ウンウン
風の民 2022-01-11 23:38:16 ◆MTM4MTEx
まず、お医師者さんのところに言って診断してもらいましょう!!
なふぃあ✿ 2022-01-12 08:18:26 ◆ZjVjMjc5
ネットの診断と病院の診断って全然違うよだからネットの診断をあてにしないほうがいいと思う
あと 11 件返信できます