ボカロファンクラブについて
かや 2022-01-11 20:35:41 ◆ZGIzZGIy
こんばんはー(^ω^)はじめましての人ははじめまして。久しぶりの人はお久しぶりです。
前にボカロファンクラブについて記事を書かせてもらいました。かやです。
とりあえず、ファンクラブに入ってくれた方々はご自由にいろんな企画をしてもらって大丈夫です(≧▽≦)
なんか上から目線ですみません……<m(__)m>
私自身も何かしら面白い活動がありましたら、やります。
今のところ『ボカロファンクラブ』という名前でチャットやろうかなーと思ってます。(確定じゃないです)
冬休みも明けたので集まりにくいのですが、よろしくお願いいたします。
返信記事
りゅむぉ 2022-01-12 10:53:04 ◆NTE4NzY0
りょうかーい!(`・ω・´)ゞ
インキャ 2022-01-12 17:09:48 ◆N2Y5Y2Fm
ルームあったあ入るわ(多分)
なふぃあ✿ 2022-01-12 17:19:50 ◆N2Q0YTk4
ももか 2022-01-12 20:45:36 ◆ZWViMTQ2
りょーかいです!
七鬼 2022-01-14 11:48:49 ◆ZTdjNzUw
了解ー!
あと 15 件返信できます