ニックネーム
玲奈 2022-01-11 20:34:37 ◆ZmRmODk0
※この中から選んでください。
(今までどおり)玲奈(れいな)
翠蓮(すいれん)
蓮華(れんげ)
Kzy(プロレスラーのニックネームらしいです。)
小春(こはる)
千鶴(ちずる,ちず)
那津(なつ)
安莉(あんり)
スカイ
皆さん、こんな私にたくさんの案をくれてありがとうございます!
返信記事
玲奈 2022-01-11 20:35:29 ◆ZmRmODk0
一番投票数(?)が多かったニックネームにするつもりです。
かや 2022-01-11 20:37:44 ◆ZGIzZGIy
どれもかわいいですね~(*'▽')個人的には今まで通り「玲奈」か「安莉」がいいと思うよ!
なんかよいw(←語彙力)
ゆめか 2022-01-11 20:53:50 ◆MDIyNGQ0
私的には、千鶴か小春がいいと思います!
りんね♪ 2022-01-11 21:03:18 ◆ZWViMTQ2
↑と同じです!だって僕が書いたやつだから、、、
玲奈 2022-01-11 21:16:24 ◆ZmRmODk0
あと15件埋まるまで待ちます。
玲奈 2022-01-11 21:38:11 ◆ZmRmODk0
因みに、投票数(?)が同じなのが出た場合、その名前どうしでもう一度選んでもらいたいです。(自分で決めろとか言われそう)
月華 2022-01-11 22:15:53 ◆ODc3ODkz
翠蓮
以上
りゅむぉ 2022-01-12 10:53:58 ◆NTE4NzY0
今まで通り玲奈でいいと思う
玲奈 2022-01-12 16:15:16 ◆ZmRmODk0
今のところ、
玲奈、2票
千鶴、2票
小春、2票
翠蓮、1票
って感じですね~。投票ありがとうございます。
なふぃあ✿ 2022-01-12 16:23:09 ◆N2Q0YTk4
投票するの遅くなったごめん、、、自分的には千鶴が、いいかな、、
玲奈 2022-01-12 16:25:21 ◆ZmRmODk0
大丈夫ですよ、この掲示板の返信満帆になるまで受けつけますので(意味不)!
玲奈 2022-01-12 16:33:23 ◆ZmRmODk0
上の、「今のところ~」っていう途中結果のところに「安莉(1票)」入れ忘れてました。
すみません
インキャ 2022-01-12 17:08:37 ◆N2Y5Y2Fm
あんりか、こはる
玲奈 2022-01-12 17:44:45 ◆ZmRmODk0
「あんりか、こはる」の「あんりか」があんみかに見えてしまった。
玲奈 2022-01-12 18:48:56 ◆ZmRmODk0
何かこれ以上集まらない気がしてきた...。人数不足とかかな?
「満帆になるまで~」とか書いてたけど今日の22:30に締め切りとしておきます(いい加減はよ決めろとか思ってる人とかいそうなので)。(私最近言い訳的なの多いかがしてきた...。)
インキャ 2022-01-12 18:59:06 ◆N2Y5Y2Fm
笑笑
玲奈 2022-01-12 22:32:05 ◆ZmRmODk0
集計結果です。
小春3票
千鶴3票
玲奈2票
安莉2票
翠蓮1票
と、なりましたので、投票数(?)が同じ(1位)の小春と千鶴でアンケートとります。
次の掲示板、今すぐ出しますね。
あと 3 件返信できます