こんな雰囲気なんですが…
玲奈(病み期 2022-01-11 13:49:05 ◆ZmRmODk0
ニックネームのアンケート、覚えているうちにしておきます。
苺乱さんからの案・・・翠蓮(すいれん)
ザクラさんからの案・・・蓮華(れんげ)
かやさんの
「好きな食べ物をもじったらどうですか?推しの名前をもじったりするのもどうですか?」
という案から
君(推しの名前もじりました。)
暇なときにでも返信ください...。
返信記事
玲奈(病み期 2022-01-11 13:53:17 ◆ZmRmODk0
琉夷さんからの案(入れ忘れ)・・・Kzy(プロレスラーのニックネームらしい)
玲奈 2022-01-11 17:37:19 ◆ZmRmODk0
なんかもう誰からも返信ないんで、塾から帰ってくるまで(本日20:30頃)に一つもなかったらこの中から自分で決めます。(最初からそうすればいいのではとか言われそう。
インキャ 2022-01-11 17:43:55 ◆N2Y5Y2Fm
玲奈でいいんじゃない?
りんね♪ 2022-01-11 18:17:35 ◆ZGRlOTEx
小春(こはる)は?
春の字はあたたかい、のどかなイメージがあり、小をつけることでかわいさを増すことになります。春の季節にちなんでつけられることもありますが、小春日和という秋のイメージにもつながる。これとか、
千鶴(ちづる)とか、
昔は千鶴子(ちづこ)という名前がかなりありましたが、千鶴の2文字なら今でもそれほど不自然ではありません。普通は「ちづる」というふりがなですが、「ちず」というふりがなも間違いではありません。
りんね♪ 2022-01-11 18:19:29 ◆MjlmMTA0
那津(なつ)とかは?
音だけ聞けばかなり昔からあったよび名ですが、この漢字をあてる名が最近出始めました。漢字で書けばそれほど古風な名ではありませんが、
りんね♪ 2022-01-11 18:21:40 ◆MzgxNDU2
↑こんな感じです!僕は、、、
インキャ 2022-01-11 18:43:57 ◆N2Y5Y2Fm
りんねめっちゃ詳しいやん
 2022-01-11 19:47:44 ◆MjdiNjQ0
これは、どう?
安莉←あんり
スカイ

他の人の名前よかったら、他の人が選んだ名前にしてください!
あと 12 件返信できます