最近寂しいです
一愛 2022-01-10 21:01:29 ◆MTg0Yzc4
最近キーという彼氏と会えてなくて寂しいです。見かけたら教えてください。
返信記事
まーくん 2022-01-10 21:56:26 ◆MTg0Yzc4
誰か返事してあげてくださいかわいそうだよ寂しいのに
玲奈(病み期 2022-01-10 22:04:35 ◆ZmRmODk0
あの、IDで同一人物ってわかりますよ…。同じIDの人って絶対出ないので…。
玲奈(病み期 2022-01-10 22:07:39 ◆ZmRmODk0
仮に、貴方がそのアカウントで幾ら名前を変えようとも、IDでばれるんですよ…、同一人物って…。
一愛 2022-01-10 22:09:01 ◆MTg0Yzc4
どういうことですか
一愛 2022-01-10 22:10:18 ◆MTg0Yzc4
私とまーくんは姉弟なんです学校の同じパソコンつかっているの
玲奈(病み期 2022-01-10 22:12:28 ◆ZmRmODk0
♦マークの後にいろいろ英文字と数字が並んでるじゃないですか…。それがまーくんさんと一愛さんのが同じなんですよね…。♦マークの後の英文字と数字って、一人一人違っててね…、その英文字と数字が同じってことは、同一人物ってこと。
玲奈(病み期 2022-01-10 22:13:38 ◆ZmRmODk0
そうなんですか...?ではまーくんさんの学年は?
玲奈(病み期 2022-01-10 22:18:50 ◆ZmRmODk0
っというか何故同じパソコン?いくら姉弟でもパソコンは個人個人に与えられますよね...。
玲奈(病み期 2022-01-10 22:21:49 ◆ZmRmODk0
それと文に句読点ついてませんよ...?いくら姉弟でも、書き方は変わるのでは...。
一愛 2022-01-10 22:38:42 ◆MTg0Yzc4
私は。つけてます
玲奈(病み期 2022-01-10 23:01:02 ◆ZmRmODk0
私に言われてから...。
琉夷 2022-01-11 01:49:17 ◆Mzc4ZDJl
同じサーバー?同じインターネット使ってるんやったら同じになるで
一愛 2022-01-11 19:34:32 ◆MTg0Yzc4
同じインターネット使ってます。
かや 2022-01-11 20:28:37 ◆ZGIzZGIy
キーさん?なんか最近、トークルーム一覧に「キー以外来るな!」とかいうルームありますよ。
これしか情報はないけれど……
一愛 2022-01-12 22:36:16 ◆MTg0Yzc4
ありがとう情報
委員会会長苺 2022-02-03 21:07:16 ◆MTg0Yzc4
 2022-02-03 22:29:27 ◆OTE0Y2Ix
あーーいましたよ!
委員会みたいなルームに!!
あと 3 件返信できます