先ほどの掲示の続き...?
玲奈(病み期 2022-01-10 20:30:47 ◆ZmRmODk0
教えてください…、人に好かれる方法とか...。
教えてください…、人に嫌われない話し方とか...。
教えてください…、人に嫌われずに人に接する方法とか...。

一生懸命考えたんですけど…凄く頭の悪い私では思いつきませんでした...。

すみません...。勝手にへこんだり勝手に質問ばかりして...。
返信記事
りゅむぉ 2022-01-10 20:48:39 ◆NTE4NzY0
笑顔でいれば人は勝手によってくるもんだよー
愛本 2022-01-10 20:50:16 ◆NmZkMTFi
周りの目なんて気にすんな。
堂々としていればいいさ、そしたら自然に人は集まってくる。好かれる。
逆におどおどしたり、話し方を変えてまで接する方が嫌われる。自分、距離置かれてるんだなって勘違いされるから。
メンタル豆腐でも堂々とするくらいはできるだろ?ww
by愛本
りゅむぉ 2022-01-10 20:51:57 ◆NTE4NzY0
私はい、つ、も、スマーイルを意識してる。
別に、人に集まってほしいからとかじゃなくて、笑っているだけでも楽しいからね。そしてみんなで一緒に笑ってもっと楽しくなって...
辛いこと(辛かったこと)も笑い話にして一緒にとにかく笑う!
愛本 2022-01-10 20:57:16 ◆NmZkMTFi
笑顔って簡単にできるもんじゃねーよ、君。
こいつ病んでるらしいのに、いきなり笑顔なんてできると思う? 自分ならできないね。
笑顔で嫌なことは笑いとばそう!みたいなセリフはアニメだけが通用するから。
もしできたとしてもバレバレな愛想笑いってとこでしょ。
ならせめて堂々としてろ、恥かくぞ。
玲奈(病み期 2022-01-10 21:20:51 ◆ZmRmODk0
あは、あはは…。...。
笑えるなら、昔みたいに、笑いたいですよ…。
一緒に笑って過ごせる相手、いるとよかったんですけどね…、現実に…。
月華 2022-01-10 22:03:28 ◆ZGRlOTEx
私が貴方に何か教えて、何も変わらないね。誰かが、なにかアドバイスしたってなにも変わらないよ。私達が何か、言って君が勇気を持ったって、その時点で何も変わらないよ。だって私達が勇気をあげても、貴方が何か一歩進むまで無理だよね。だから、何かしろ。とか、言いたいわけじゃないけども。
ゆー 2022-01-10 22:18:43 ◆MDE0YTdk
お話ししませんか?
玲奈(病み期 2022-01-10 22:22:57 ◆ZmRmODk0
ゆーさん、部屋どうします…?
なふぃあ✿ 2022-01-11 08:16:58 ◆ZjVjMjc5
無理して笑顔作らなくていいよ泣きたいなら泣いてしまえ全員に好かれる事なんて出来ないし一々嫌われて気にしてちゃ生きていけないぞ
インキャ 2022-01-11 11:20:33 ◆N2Y5Y2Fm
画像美化しすぎな笑
かや 2022-01-11 12:55:16 ◆ZGIzZGIy
玲奈さん、「私ってみんなからこんな目で見られてるのかな。」とか思ってませんか?
でもそんなことないんですよ。周りからの目なんて大したことはないんです。
玲奈さんが思っている以上に、まわりってそんな玲奈さんを見てるわけじゃないんですよ。
だから周りは気にしなくていいんです。
(すみません。語彙力なくてめっちゃわかりにくくて…。)
玲奈(病み期 2022-01-11 15:58:02 ◆ZmRmODk0
泣いたって
楽しかった日々は
もう戻ってこないけど
ちょっとだけ寂しいなって。

何処かで聞いたことがある気がするんですけど...。(そんなことは今どうでもよくて...。)


今の私にぴったりだな…。
そう思っただけです...。気にしないで…、ください...。
りゅむぉ 2022-01-12 11:37:59 ◆NTE4NzY0
月の言う通りだな...ww
というか私は無理して笑えとは一言も言ってないが...?
りゅむぉ 2022-01-12 11:38:59 ◆NTE4NzY0
病んでるのにいきなり堂々とするのも無理じゃない?
りゅむぉ 2022-01-12 11:41:27 ◆NTE4NzY0
なふぃあ日に日にゆきむら。っぽくなってるように思うのは私だけか...?
加藤一二三伝説 2022-01-12 14:36:50 ◆OGI0ZDgy
まあ人はみんな知らないうちに病み気期ってのを経験してると思う。ただ病んでる~っ周りの人に言ってないだけ。
だからあなたも普通の人間だし何も無理に変わろうとしなくていいと思うよ

常に最前の一手を考えるため、持ち時間がすぐになくなります。
さらには六手目に2時間近い長考をしたこともあり、他には最大で一手に7時間を掛けたこともあります。
残り時間が1分になってからも記録係に「あと何分?」と聞くのは有名な話です。
それで「1分だよ!!」とキレた記録係がいたとか…。
玲奈 2022-01-12 18:08:41 ◆ZmRmODk0
加藤一二三伝説 2022-01-12 14:36:50 ◆OGI0ZDgy

常に最前の一手を考えるため、持ち時間がすぐになくなります。
さらには六手目に2時間近い長考をしたこともあり、他には最大で一手に7時間を掛けたこともあります。
残り時間が1分になってからも記録係に「あと何分?」と聞くのは有名な話です。
それで「1分だよ!!」とキレた記録係がいたとか…。

そ、そうなんですか~…。(;´∀`)
ザクラ 2022-01-12 18:15:34 ◆YTc1NjA3
なんかあらしじゃないけど周りを巻き込む新しい感じの荒らしですか????
玲奈 2022-01-12 18:27:24 ◆ZmRmODk0
加藤一二三さんについて…とにかく将棋の凄かったお方(らしいです)。
加藤一二三伝説さんについて…加藤一二三さんのファンか何かでしょうか…。
インキャ 2022-01-12 18:57:08 ◆N2Y5Y2Fm
なんか最近荒らしおらんなw
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません