尊タヒ
なふぃあ✿ 2022-01-10 19:17:10 ◆N2Q0YTk4
ハイキューのアクリルカード(ランダム)で最初アランのミニキャラみたいなやつ出て(-ω-;)ウーンってなって二枚目が大地でこれもうーんってなって最後に絶対これ推し出ないじゃんって思いながら開けたらすなりんの顔見えて?!ってなって一回しまったのねいや、これはホントはチベットスナギツネが書いてあるけどすなりん好きすぎてそう見えてるだけだって絶対あり得ない現実逃避を始めてその後ちゃんと出してあー、はいはいはタヒんでいいわってなりました車の中で発狂してたから絶対周りの人に変に見られたなって
返信記事
りゅむぉ 2022-01-10 19:35:28 ◆NTE4NzY0
私は今日呪術のウエハースで五条先生が出て、目隠しみたいなのしてないやつで、嬉しくて、「ママ見て!五条先生目出てるやつでた!」って喜んでた。
もう片方(2個買ったのよ)はメカ丸だったww
なふぃあ✿ 2022-01-10 20:02:43 ◆N2Q0YTk4
メカ丸かぁ微妙だね
ザクラ 2022-01-10 20:10:21 ◆YTc1NjA3
ぱんだぁぁぁぁぁぁ
空姫 2022-01-11 14:21:02 ◆ZmQ2MTcy
私はもうアニメイトでハイキューのクリアファイル買ってもらいました!
ちなみに音駒vs戸美のアニメの柄だった!角名かっこいいよね(⌒▽⌒)(私も好きだ)
空姫 2022-01-11 14:34:51 ◆YTgxZjgz
すみません。最初のところ「私はもう」じゃなくて「私は」です。
なふぃあ✿ 2022-01-11 15:08:20 ◆ZjVjMjc5
空姫さんだああ!最後に角名出たからめっちゃうれしかった!!
あと 14 件返信できます