ここ一年ほんとに
玲奈 2022-01-10 18:09:12 ◆ZmRmODk0
ここ一年ほど、周りの人に嫌われすぎてあまり人を信じることができなくなってしまいました。イマチャの人たちにも嫌われてるのかな…。
返信記事
ザクラ 2022-01-10 18:10:24 ◆YTc1NjA3
なんかやんでるぅー
どうしよぉ
りゅむぉ 2022-01-10 18:10:49 ◆NTE4NzY0
私は玲奈さんのこと好きだよ~(友達として)
りゅむぉ 2022-01-10 18:11:14 ◆NTE4NzY0
イマチャ病み系のこという人多いよね
玲奈 2022-01-10 18:11:16 ◆ZmRmODk0
そんなこと考えながらも(まだ少しだけ信用できる)周りの人たちに心配かけないように頑張てるんですけど、限界近いかもです…。
ザクラ 2022-01-10 18:11:24 ◆YTc1NjA3
なんだぁ~
恋愛対象としてじゃないのかぁー(((おい
ザクラ 2022-01-10 18:11:43 ◆YTc1NjA3
るーむつくるのでかもん
なふぃあ✿ 2022-01-10 18:25:30 ◆N2Q0YTk4
昔の僕みたいだね~僕はほとんど周りの事信じてないけどね~(りゅむぉは信じてる)でも僕は玲奈さんのこと好きだよ?(友達として)
玲奈 2022-01-10 18:27:29 ◆ZmRmODk0
そう言ってもらえると嬉しいです…。ちょっといろいろ頑張ってみます…。
ザクラ 2022-01-10 18:39:05 ◆YTc1NjA3
ないふぁ!おれはぁ~?(((むりだろ
おれのことは!???(((しつこい
りゅむぉ 2022-01-10 18:44:17 ◆NTE4NzY0
周りの人って現実の話のことじゃないの?
愛本 2022-01-10 19:21:35 ◆NmZkMTFi
なんだろーな、このサイト病んでる奴多すぎ。メンタル豆腐以下、煽り抜きで
月華 2022-01-10 19:22:47 ◆MjEyMDEw
しょうがないじゃん。ここ、相談所だし。
玲奈 2022-01-10 19:43:43 ◆ZmRmODk0
【皆さん】
愛本さんが言う、メンタル豆腐以下って言うのは間違いじゃないんです(私の事として)…。
お兄さんには「お前のメンタルはぐつぐつに煮た豆腐以下」って言われてますので…。
愛本さんをかばうつもりは毛頭ありませんが...ほんとに間違いじゃないので...。
玲奈 2022-01-10 19:44:32 ◆ZmRmODk0
お兄さん(私の)
愛本 2022-01-10 19:55:33 ◆NmZkMTFi
ぐつぐつに煮たwwww
高野豆腐っていう豆腐が普通のよりも固いらしいからそれ目指したら?
目指せ!豆腐以上、高野豆腐以下メンタル!
ももか 2022-01-10 20:02:32 ◆NDFkOGM3
玲奈さん、あんまり無理して人のこと信じようとしなくてもいいんだよ?信じようと思った人だけ信じな~。
あ、あと。私、ぐつぐつに煮た豆腐ではないけどメンタル豆腐だから、同じだね~
りゅむぉ 2022-01-10 20:15:06 ◆NTE4NzY0
愛本さんってなんか話的に昔からいた人って感じがするんだけどだれかの別アカ?それとも昔の掲示板見た最近入ってきた人?それともディーフォーディージェーの愛本りんく?
玲奈(病み期 2022-01-11 12:46:38 ◆ZmRmODk0
【愛本さん】
あれ、結局は豆腐メンタルなのでは…。
なふぃあ✿ 2022-01-11 12:47:37 ◆ZjVjMjc5
玲奈さん安心して!僕も豆腐メンタルだから!
ゆー 2022-01-11 12:49:49 ◆MDE0YTdk
悪口に聞こえますが、豆腐って綺麗ですよね。
きっとしっかり自分で形を保てる良いメンタルでしょうね。
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません