いろんな人いまチャに来たから自己紹介
なふぃあ✿ 2022-01-10 17:41:18 ◆N2Q0YTk4
なんか、新人さんとかいろんな人がいまチャに来たので自己紹介しまーす!名前:なふぃあ✿(前は結構名前変えてたけど今はなふぃあ✿で満足してます)年齢:11歳誕生日:4月11好きな歌:ねぇねぇねぇ(いゔどっと×鯨木のやつ)ハイキュー大好き星人です悩み:足細くならないこと(それ以上の細くならないだろって言われるけどなんか満足しないっす)あと、小銭ありすぎて財布パンパン
返信記事
なふぃあ✿ 2022-01-10 17:46:58 ◆N2Q0YTk4
あと、僕って言ってるけど、女です、それと、僕の声が気になる方はインキャとかりゅむぉに聞いてね~
玲奈 2022-01-10 17:52:40 ◆ZmRmODk0
よろしく~( ^^) _願~
私もさっき(しょうもないけど)自己紹介しました~
なふぃあ✿ 2022-01-10 17:54:48 ◆N2Q0YTk4
よろしく~ヾ(*´∀`*
りゅむぉ 2022-01-10 18:00:34 ◆NTE4NzY0
小銭ありすぎて財布パンパンなのはめっちゃわかるww
それでお母さんに買い物の仕方が下手だからだってよく言われるwwいゔどと鯨木のねぇねぇねぇ。いいよね~(いゔど大好き星人)
鯨木とあおるんのニュートンダンスも好きだわ~
玲奈 2022-01-10 18:04:26 ◆ZmRmODk0
因みに私お財布に小銭無理矢理入れようとしたらお財布が壊れました(ホントに)
りゅむぉ 2022-01-10 18:07:50 ◆NTE4NzY0
私は小銭入れるところ(チャックのところ)にお札入れてたら開けたときにお札の上の方が少しやぶれました(ホントに)
なふぃあ✿ 2022-01-10 18:19:21 ◆N2Q0YTk4
いつもギリギリで小銭足りなくて千円札出してお釣りでパンパンになるw
りゅむぉ 2022-01-10 18:45:20 ◆NTE4NzY0
最近はチャックのとこにお札入れてないんで安心。
(ちなみにその破れたお札は使えました。)
なふぃあ✿ 2022-01-10 18:46:14 ◆N2Q0YTk4
お札使えてよかったねww
あと 11 件返信できます