今更だけど…。
玲奈 2022-01-10 16:00:38 ◆ZmRmODk0
今更ですが自己紹介的なのを一応しておこうかと思いました。
玲奈(れいな)です。
年齢は前のニックネームについていたので、今生存(過去ログ見てきてのであえて生存と書く)している人たちのほとんどは知っているはず…。
性別はご想像にお任せします。
好きな食べ物は特にないですね~…。
好きなことは読書(最近は【探偵はもうし.んでいる】というもの)です。
凄く今更感ありますがよろしくお願いします。
返信記事
玲奈 2022-01-10 16:05:37 ◆ZmRmODk0
【探偵はもう、し.んでいる】のところ、普通にしたら多分うてないと思ったのでこうさせてもらいました。
ほんとならば、「し」の部分は漢字で、「し」の後に「.」はありません。
かや 2022-01-10 17:14:31 ◆ZGIzZGIy
よろしくねー( ̄▽ ̄)
りゅむぉ 2022-01-10 18:10:13 ◆NTE4NzY0
玲奈さんが言いたいのはタヒにすると打てなくなるってことだよね(これ半角カタカナです)
たんもしねぇ~、途中までしか見てないな~アニメの方だけど
ザクラ 2022-01-10 18:10:57 ◆YTc1NjA3
(ほんとに)がなんかはやってるのワロタ(ほんとに)
あと 16 件返信できます