美容やマッサージについて詳しい人いる?
インキャ 2022-01-10 14:26:56 ◆N2Y5Y2Fm
もくりできる人限定でこのようなことに詳しい人いますか?いたら返信よろ。 アイドルになりたいと言ってる方がいるので
返信記事
インキャ 2022-01-10 14:27:51 ◆N2Y5Y2Fm
結構本気で目指してるみたいなので真面目な返信よろしく
インキャ 2022-01-10 14:28:26 ◆N2Y5Y2Fm
あ、あとダンスやってる人!
ゆめか 2022-01-10 14:29:40 ◆MDIyNGQ0
美容なら、わかるかもです!
ゆめか 2022-01-10 14:30:51 ◆MDIyNGQ0
もくりで話しますか??
ゆめか 2022-01-10 14:34:15 ◆MDIyNGQ0
すみません‼抜けますね‼
インキャ 2022-01-10 14:56:15 ◆N2Y5Y2Fm
話そ!
インキャ 2022-01-10 14:59:25 ◆N2Y5Y2Fm
もくりのID教えて
月華 2022-01-10 15:21:37 ◆NGMyYTA0
美容?そんなの私に全部任せてよ!
インキャ 2022-01-10 15:33:19 ◆N2Y5Y2Fm
まじかルームに追加しとくで?w
なふぃあ✿ 2022-01-10 15:44:52 ◆N2Q0YTk4
少しなら、、、知ってる、今足細くするためにマッサージとか頑張ってるんで、、、
インキャ 2022-01-10 16:57:04 ◆N2Y5Y2Fm
ルーム追加しとくから6時からきてねー
なふぃあ✿ 2022-01-10 17:04:04 ◆N2Q0YTk4
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
なふぃあ✿ 2022-01-10 17:09:27 ◆N2Q0YTk4
でも、少し遅れるかも(´-∀-`;)
インキャ 2022-01-10 17:25:23 ◆N2Y5Y2Fm
りゅむぉとかもダンス習ってるそうだから来てほしい。退会ユーザーになってるけれどもw
りゅむぉ 2022-01-10 18:12:36 ◆NTE4NzY0
ごめん、私アイドル系のダンスじゃないんだわ
ロックダンスとかヒップホップとかだからさー(分からなかったら調べてみてー)
風の民 2022-01-10 18:52:17 ◆MTM4MTEx
最低限のことなら出来るよ~
ザクラ 2022-01-10 19:12:04 ◆YTc1NjA3
もくりでやるのでw
もくりできるならよろ
ぴーちゃん 2022-01-11 15:25:09 ◆NjdlYTdj
ゆめかさんだ~めちゃ久しぶりに見る!
部活そっち系なんで少しは役に立てるかもです
インキャ 2022-01-11 17:01:41 ◆N2Y5Y2Fm
ぜひ、もくりに追加しとくね!
あと 1 件返信できます