どうしよう
玲奈(14) 2022-01-09 17:22:36 ◆ZmRmODk0
みんなニックネームが本名っぽくないなって思ってます。
というわけでニックネーム変えようと思ったんですけど…。
ニックネームが思いつかないんですよね…。
なので、みんなからニックネーム募集します!(上から目線っぽくなってすみません。)
一人何個でもいいので書いてください!お願い致します。
返信記事
玲奈(14) 2022-01-09 17:25:36 ◆ZmRmODk0
追記
(みなさんが個人的に思った)変な名前以外でお願いします…。
ザクラ(しゅう) 2022-01-09 17:29:40 ◆YTc1NjA3
ん~
れんか
あいな
れおな
蓮華(((どっからきたwww
おすすめはー蓮華かなww(れんげってよむよ)
玲奈(14) 2022-01-09 18:17:37 ◆ZmRmODk0
ありがとうございます!参考にさせて頂きます。
インキャ 2022-01-09 18:31:11 ◆N2Y5Y2Fm
何歳?
玲奈(14) 2022-01-09 19:03:08 ◆ZmRmODk0
年齢は名前の後の()内に入れるつもりです。(つまり今は14歳
りゅむぉ 2022-01-10 09:09:53 ◆NTE4NzY0
年齢つけないほうがよくない?
インキャ 2022-01-10 10:18:03 ◆N2Y5Y2Fm
あーリア友かと思ったら歳ちがかったw
玲奈(14) 2022-01-10 13:14:10 ◆ZmRmODk0
りゅむぉ 2022-01-10 09:09:53 ◆NTE4NzY0
年齢つけないほうがよくない?

↑そうですね、次からそうします
かや 2022-01-10 14:01:24 ◆ZGIzZGIy
好きな食べ物をもじったらどうですか?推しの名前をもじったりするのもどうですか?
(↑案がベタすぎて読む価値もないww)
苺乱 2022-01-10 15:37:15 ◆ZWQ4ZTQx
翠蓮とかどうですか?
玲奈 2022-01-10 15:42:37 ◆ZmRmODk0
【苺乱さん】
なんて読むんですか?
苺乱 2022-01-10 15:59:13 ◆MzgxNDU2
すいれんって読みます。
玲奈 2022-01-10 16:02:06 ◆ZmRmODk0
【苺乱さん】
そうなんですね、ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
あと 7 件返信できます