みなさん動画宣伝行為はスパム行為です
愛本 2022-01-09 16:18:50 ◆M2Y4MWE5
先ほど玲奈という方が掲示板に動画宣伝を目的とした物を投稿しているのを発見し、それはマナー違反などとキツく注意したところ、この方は開き直り掲示板はみんなのものだのYouTuberの収益が増えるからいいだの屁理屈を言ってきました。
言い訳ありません。この方は掲示板の使い方を誤っています(待ち合わせや会話し忘れたことを"など"を書いてくださいと記載されているはずです)
掲示板はみんなのものであっても、そこにマナーやルール、常識がないわけではない。
しかもこの方、自分に敬語使えとか言ってきたくせに『将来自動的に詰みだね』などと自分から悪口を言って墓穴を掘ってくるよく分からないお方です。
返信記事
愛本 2022-01-09 16:20:20 ◆M2Y4MWE5
今見てきたところ、この方が謝っているのを確認しました。
もうしないと思いますので怒っていた方は許してあげてください。
かや 2022-01-09 16:30:12 ◆ZGIzZGIy
わ、わかりました…。私も気を付けます…。
玲奈(14) 2022-01-09 16:38:24 ◆ZmRmODk0
なんかいろいろ書かれてるけどほんとのことだし私が悪いから言い返せない…。
でも初っ端から敬語なしの煽りながら注意(煽りながら注意とはこれ如何に…。)してきたことは大変不快です…。出来ればしっかり注意してほしかったです…。
りゅむぉ 2022-01-10 09:11:14 ◆NTE4NzY0
そういってるあなたも待ち合わせとか会話し忘れたこと以外のことで草
ザクラ 2022-01-10 12:15:51 ◆YTc1NjA3
なんか開き直ってて森
自動販売機のやつとかもう窃盗ジャンw
あと 15 件返信できます