謝罪会見(?)
玲奈(14) 2022-01-09 16:13:23 ◆ZmRmODk0
この度、複数のYOUTUBER様方の許可を得ず、ネット上に拡散する、所謂スパム行為をしてしまったことを謝罪いたします。
前回を持って、私は私から皆様へのスパム行為(私の場合はYOUTUBER紹介)をやめさせていただきます。
申し訳ございませんでした。
返信記事
かや 2022-01-09 16:29:19 ◆ZGIzZGIy
えー…。いつの間にか大きなことになっちゃった…?(T_T)
大丈夫だよ、玲奈さん。これからはこのことはあまり根に持たないで大丈夫だよ。
玲奈(14) 2022-01-09 16:52:54 ◆ZmRmODk0
本当に申し訳ございませんでした。皆さんもスパム行為(詳細は検索)には厳重注意してください。本当に。
名無し 2022-01-09 21:30:58 ◆OGIxOTVk
わかってくれてよかった
ありがとう
インキャ 2022-01-10 10:20:23 ◆N2Y5Y2Fm
草が生えすぎてもはや大草原
愛本 2022-01-10 10:25:20 ◆NmZkMTFi
自分も分かってくれてよかったよ
あと 15 件返信できます