動画宣伝目的
玲奈(14) 2022-01-09 14:54:58 ◆ZmRmODk0
皆さんどうもこんにちは。はじめましての方ははじめまして。「玲奈」です。
私が今回宣伝しに来た実況者は、「ワイルドホーク」という実況者です。
主にフォートナイトというバトルロワイアルゲームを中心に活動しています。
めちゃくちゃ強くて面白いので是非ご視聴お願いします。
返信記事
玲奈(14) 2022-01-09 14:56:39 ◆ZmRmODk0
申し訳ございません。画像貼り忘れました。
次の更新は昼4時台から夕方6時台です。
視聴してくださったら感想聞かせてください!
愛本 2022-01-09 15:13:34 ◆M2Y4MWE5
ここで宣伝すんなっつってんだよww
お前の趣味掲示板じゃねーんだよここはwww何回も書かすなwww
次の更新とかすんなスパムww迷惑なんだよ、興味ねーんだよwww
玲奈(14) 2022-01-09 15:22:36 ◆ZmRmODk0
え、どうしてそんなに簡単に人が傷つくようなことが書けるのですか。
ってか興味なくて迷惑なら見なきゃいいじゃないですか。
何回も書かすなって貴方に書かれたの初めてなんですけど。
仮にスパムだとしても紹介したYOUTUBERの視聴者さんが増えたらそのYOUTUBERの収益上がりませんかね、普通。
玲奈(14) 2022-01-09 15:24:44 ◆ZmRmODk0
ってか初対面の人に敬語なしとか大分社会性が落ちぶれてますね。
この先うまくやっていけませんよ。
愛本 2022-01-09 15:31:09 ◆M2Y4MWE5
バカか君?www
君のしていることyoutuberの人から頼まれてやっていることなの?違うよねwwww
お前が勝手にこの掲示板で宣伝して、そうやって役に立ってると思っている自己満足だよね?ww
しかもお前は、ここは宣伝をする掲示板じゃないにも関わらず動画宣伝を目的とした掲示板を何個も立てる、このサイトにいる人たちがいくら優しくてもお前のやってることは荒らしだ、荒らし。
動画宣伝したいならここですんな、掲示板が増えて面倒なことなる
あと君、「スパムだとしても」とか軽く言ってるけどスパム行為は本当に犯罪になるときもあるんだぞ?www
小さな親切大きなお世話って知ってる?まさにそれww
玲奈(14) 2022-01-09 15:37:46 ◆ZmRmODk0
荒らしといえばあなたもだいぶですね。
興味ないならわざわざ返信しないでください。
先ほども申しましたが初対面の人に対して敬語は使ってください。
掲示板が増えて面倒になる?過去ログ見るのがそんなに面倒ですか?少し画面をいじるだけなのにですか?
それは大変ですね。PC立ち上げれたことほめてあげないといけませんね。
愛本 2022-01-09 15:38:14 ◆M2Y4MWE5
社会性が落ちぶれてる?wwwwwwwwww
ウケるんですけどWWW
掲示板を動画宣伝に使ってるお前の方が落ちぶれてるわwwwwマジで常識知らずかよwww
いや社会性以外にも人間性、品性、将来性とかも落ちぶれてると思うよww

いーい? この掲示板はぁ、動画宣伝を目的に使う場所じゃないんだよぉー^^
玲奈(14) 2022-01-09 15:41:55 ◆ZmRmODk0
じゃあ貴方は人間性と社会性が終わっているので自動的に将来も詰みですね。
お疲れさまでした。
玲奈(14) 2022-01-09 15:43:13 ◆ZmRmODk0
二度と返信しないでください。貴方のほうが私より幾分も迷惑です。
愛本 2022-01-09 15:50:14 ◆M2Y4MWE5
過去ログ見る? 少し画面を弄ればいい?
いやそれはお前の考えだろwwww掲示板をよく分からんスパム投稿に潰される方が迷惑ってこと分からない?www
ザクラって人から言われてただろ、お前のしていることについて。
みんな言わないだけで迷惑なんだよ、お・ま・え。
しかも将来詰みとか言ってる君wwwwww
スパム行為をして謝罪の一つもない君の方が詰み(罪)だよwwww
そして自分はそのスパム行為している荒らし野郎を注意してやってるんだからwww感謝しろww
玲奈(14) 2022-01-09 15:51:51 ◆ZmRmODk0
あ、あと貴方のほうが品性落ちてません?
初対面の人に敬語すらろくに使えてないんですから。
敬語使えないといろいろ困りますよー?
仕事やバイトの面接落ちたり、仮に面接通ったとしても上司や入った会社との関係社の方々に敬語使えなくって、最悪クビにされたり…。
その時やればいいっていう人ほどできませんからね。
愛本 2022-01-09 15:51:59 ◆M2Y4MWE5
初対面の人には敬語を使ってください?wwww
掲示板を動画宣伝に使わないでくださいWWWW
玲奈(14) 2022-01-09 15:53:03 ◆ZmRmODk0
二度と返信しないでくださいって言いませんでしたっけ。かまちょですか?貴方は。
玲奈(14) 2022-01-09 15:54:10 ◆ZmRmODk0
掲示板はみんなのものですよ。貴方が私の行動を強制制限することはかないません。
愛本 2022-01-09 15:57:02 ◆M2Y4MWE5
もしかして自分が強い口調だから言い返してるの?ww
分かった分かった、とりあえず状況を整理しようか。
何の悪気もなく自分の好きなYouTuberをこの掲示板に拡散し、それをスパム行為と知りながらずっと投稿し続け、挙げ句の果てに注意されたら開き直るとwwww
ほーぅ、君、ヤバいねーwww これだけ言っても伝わらない?君のしていることと自分の正当性www
玲奈(14) 2022-01-09 16:00:08 ◆ZmRmODk0
そうですね、勝手にYOUTUBERを拡散したことは、それは私が悪いので謝罪します。
ですが貴方のその初対面の人に対する態度。これは正しいのですか?
愛本 2022-01-09 16:02:08 ◆M2Y4MWE5
はいでたーwwww
掲示板はみんなのものって絶対お前言うと思ったーwwww
教えてやるよ、何で自分がこんなことを言ってるかwww
確かにお前の言う通り、掲示板はみんなのものだ。
でもそこにルールやマナー、常識が無いわけじゃねーんだよ!www
みんなの掲示板にお前は動画宣伝の掲示板を作りまくって、本来の使用用途とは違った使い方をし、みんなを不快にさせる。
うん、全員が不快になるわけじゃないよ?でも大半の人は不快になるんだよ。
お前、端から見たらだいぶ浮いてるぞww
玲奈(14) 2022-01-09 16:04:42 ◆ZmRmODk0
ルールやマナーがあるのなら、どうして貴方は初対面の人に敬語を使わないのですか?
玲奈(14) 2022-01-09 16:06:09 ◆ZmRmODk0
初対面の人に敬語を使っていない時点でまず貴方の正当性は無いに等しいでしょう。
愛本 2022-01-09 16:07:22 ◆M2Y4MWE5
うん、確かにこの口調は正しいか正しくないかで言われたら正しくないかもねwww
でも悪いことをしている奴には自然と語気が強くなる性分でねw
それに初対面には敬語使えとか言ってるお前も『PC立ち上げれたことほめてあげないといけませんね』だの『貴方は人間性と社会性が終わっているので自動的に将来も詰みですね』だの敬語なだけでお前もやってること同じなんだよwwww
これでようやく分かったかな?ww
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません