ついに、、、
風の民 2022-01-09 14:45:01 ◆MTM4MTEx
パスファインダーで100勝やっといけたー!!!
返信記事
玲奈(14) 2022-01-09 15:15:05 ◆ZmRmODk0
めちゃくちゃ凄いですね。
関係ないですが何の種類の武器が好きですか?
因みに私はスナイパーライフルです。
風の民 2022-01-09 17:33:38 ◆MTM4MTEx
僕は、CARと、ピースキーパー、Rー99、フラットラインが好きですね!!
風の民 2022-01-09 17:34:27 ◆MTM4MTEx
なんのレジェンドみんなは、使いますか?
玲奈(14) 2022-01-09 17:36:42 ◆ZmRmODk0
大体レイスとブラッドハウンドです。まだ10時間程度しかプレイしてないんですけど…。
風の民!! 2022-01-12 22:19:26 ◆ZDNjZDVj
今やってる超滅APEX2という大会に参加してきました~
世界のトップ選手と戦うことが出来て良い経験になりました!!
興味がある人はぜひ見てみてください!!
月華 2022-01-12 22:45:42 ◆OTU1ZTBi
おお!風くんがこんなに、盛り上がってるとは!?
風くんの名前が「風の民!!」って、なってておお!盛り上がってる!?って思ってびっくりした!さ
あと 14 件返信できます