物語を書きたいのですが…
かや 2022-01-09 13:09:03 ◆ZGIzZGIy
こんにちは(^ω^)長文失礼します。
あのですね私、自分のオリジナルストーリーを書くのが好きで、自分のパソコンのワードっていうソフトで
物語を書いているんです。(小説です。漫画は無理です。)
異世界の話とか悲しい話とかその他もろもろ、主にファンタジー系を書いているのですが…最近ネタが思いつかなくなりました。そこでみなさんにお願いがあります。
物語の内容をざっくり考えていただけないでしょうか?
難しいと承知しているのですが、どうかお願いします<m(__)m>
みなさんからもらったアイディアで物語が作れたら、「こんな話つくりましたー」的な記事を掲示板に貼りたいと思っています!よろしくお願いします。
返信記事
月華 2022-01-09 13:34:03 ◆NGEyNjZi
え!私も!小説を書くのが好き!めっちゃ!!!!!!くちゃ!!
ワードで私も書いてるよー!私は恋愛系青春系書いてるんだー!
インキャ 2022-01-09 14:12:52 ◆N2Y5Y2Fm
いいねぇ!
名無し 2022-01-09 14:40:18 ◆M2Y4MWE5
「小説家になろう」とか、専門のサイトで執筆したら?
そこなら色々な設定や飾りつけできるし、一番は感想がもらえる。
かや 2022-01-09 15:32:53 ◆ZGIzZGIy
そうなんですか!サイト見てみます!
ありがとうございます!
月華さん、恋愛系ですか…。私はそういうの書けないですww
玲奈(14) 2022-01-09 17:40:54 ◆ZmRmODk0
私も小説とか書きますね。主に恋愛系を…。特別誰かに見せるわけじゃないんですけど…。
りゅむぉ 2022-01-10 09:25:33 ◆NTE4NzY0
テラーってサイトでもいいかもね!あのサイトはラインみたいな感じで文字が出てくるから読みやすいんだよね~
りゅむぉ 2022-01-10 09:29:52 ◆NTE4NzY0
みんな恋愛系とか好きなんだ...自分は男女物はあんまな...
私はバトル系が好きかな!異世界系とかも!(読むなら)
主人公最強系が面白いよね
あと 13 件返信できます