動画宣伝目的
玲奈(14) 2022-01-09 11:21:03 ◆ZmRmODk0
皆さんどうもこんにちは。はじめましての方ははじめまして。「玲奈」です。
動画宣伝目的でくるようなところではないと思いますが...。
私が宣伝しに来た実況者は、「ぐさおゆっくり」というゆっくり実況者です。
主にフォートナイトというバトルロワイアルゲームとアモングアスというスパイ系(?)を中心に活動しています。
どちらのゲームも上手とは言い難いですが、とても面白いので是非ご視聴お願いします。
返信記事
玲奈(14) 2022-01-09 11:22:22 ◆ZmRmODk0
次の更新は昼1時台から昼3時台の予定です。
視聴してくださったら感想聞かせてください!
りゅむぉ 2022-01-09 11:23:02 ◆NTE4NzY0
へぇーアモアスもやってるんだー、アモアスと言ったらやっぱてるとくんだよね~てるとくんはアモアスめっちゃうまいよ~
あ、ごめん違う人の話して
琉夷 2022-01-09 11:23:43 ◆ZjIxNzIw
今日模擬試験やー
あ、ごめん俺の話して
玲奈(14) 2022-01-09 11:26:16 ◆ZmRmODk0
りゅむぉさんへ
:てるとくん調べてみますね!
琉夷さんへ
模擬試験がんばってくださーい!
琉夷 2022-01-09 11:27:07 ◆ZjIxNzIw
がんばるわ!w
風の民 2022-01-09 14:38:30 ◆MTM4MTEx
聞いたことある~APEXもやってた気がするな~
あと 14 件返信できます