これ私がいけないの?(別案件
玲奈(14) 2022-01-09 09:29:35 ◆ZmRmODk0
友達の家で友達と4人でとあるバトルロワイヤルゲーム(モードは4人1組)をしていました。
私以外の友達3人が、初手町で遊んでました(私も初手町は同じ)
暫くして、近くで銃声がなりました。
私は、「倒しに行こー?」って言いましたが、「玲奈一人で大丈夫でしょ?周りの敵全員倒してー」って言われました。
仕方なく私は言われた通り、周りの敵を倒していきました。(計17人)
気が付くと敵は残り1組となっていました。友達は、まだ遊んでいたので、残りの1組も私が倒しました(合計21人倒した)
それで優勝したんですが、1人の友達が、「何勝手に終わらせてるの?ありえないんだけど!」といって、私を何回か叩いてきました
返信記事
苺乱 2022-01-09 09:45:36 ◆MDYyOGJh
玲奈さんへ
それは玲奈さんじゃなくて、友達が悪いと思いますよ。
だって、全部玲奈さんに任せて自分達は遊んでいるだけなのに
玲奈さんだけが頑張って優勝したら勝手なこと言う、それは絶対友達が悪いと思います。
玲奈さんは何も悪くありません。

(これでもし不快になったら偉そうに言ってしまって偉そうに言ってしまって)
苺乱 2022-01-09 09:47:40 ◆ZGRlOTEx
すみません最後の文バグりました
(これでもし不快になったら偉そうに言ってしまってすみません)⇦本当は書きたかった文
上の最後の文は間違えたので勘違いしないでください
りゅむぉ 2022-01-09 10:58:25 ◆NTE4NzY0
それは友達悪いわ~。その友達言ってること矛盾してるもんw
そういうのってさ、いじめになるんじゃないのかな?あまりにもそういうのがひどいときは学校の担任だとか親だとかに相談するんだよ?私たちに愚痴ってもいいからね?
風の民 2022-01-09 14:40:42 ◆MTM4MTEx
てか玲奈さん強すぎww
かや 2022-01-09 15:42:40 ◆ZGIzZGIy
玲奈さんは悪くないと思います。玲奈さんは友達の言うことを聞いただけですから!
あと、玲奈さん強すぎないですかw
あと 15 件返信できます