わからない
玲奈(14) 2022-01-09 09:10:33 ◆ZmRmODk0
どうして動画宣伝したら邪魔って言われるのでしょうか…。
私はただ、この人面白いからみんなも見てみてねってつもりで紹介してるのに…。
動画宣伝で掲示板が埋まるから?何のために過去ログ見れるようにしてくれてると思ってるの?
ルームでやれ?そしたら結局ルームに来た人にしか紹介できなくない?
私、あまりこういうこと言いたくなかったんですけどね…。
返信記事
りゅむぉ 2022-01-09 11:00:19 ◆NTE4NzY0
別に邪魔じゃないけどね~
平和な内容だけで掲示板が埋まってるんだもん、いいじゃんね~
前なんかもっと邪魔なことしてる人とかいたのに(荒らしの方とか)
誰が言ったの?それ
琉夷 2022-01-09 11:02:22 ◆ZjIxNzIw
それなーw
かや 2022-01-09 12:51:30 ◆ZGIzZGIy
あまり紹介動画あげすぎると、よくわかりませんが迷惑だと思っちゃう人がいるようです。
でも、紹介動画をあげるのをやめることはしなくていいと思いますよ!
私、結構楽しみにしているので。実況者さん探しもできますし。
愛本 2022-01-09 12:59:03 ◆M2Y4MWE5
自分が作った動画宣伝を邪魔って言われたってwwwwww
君はスパム扱いされてるねwwウケるww
邪魔と言われた以上、君が悪いんじゃね?w
月華 2022-01-09 13:03:20 ◆Yjc0Mzc2
…キミィ…愛ちゃん?まぁそれは良いとして。
私は別にすっごい邪魔だからやめてくんない?って思ってるわけでは、ないけど
本当のこと言うと邪魔かな?って思うことがある。よ?
まぁ人それぞれだし、思うこともちがっくるけど
愛本 2022-01-09 13:49:49 ◆M2Y4MWE5
見てきたよ、君の動画宣伝wwwwwww
ねぇねぇ君さぁ、まずここがどういうサイト知ってるぅ?w
ここは君の趣味を公開する場所じゃなくて、チャットをするとこなんだよww
お前の趣味を人にまで押しつけようとすんなwwww興味ねーんだよww
二度とするんじゃねぇスパムwww見てて不快すぎww
インキャ 2022-01-09 14:12:03 ◆N2Y5Y2Fm
他にサイトでやれっていう話 笑
あと 13 件返信できます