この世から、いなくなりたい
りんね♪ 2022-01-08 21:52:24 ◆NGEyNjZi
僕は、どうせ、ごみみたいな人間だから、、早く、一刻も早く消えたい。
この世からいなくなりたい。。。
みなさん、僕は、今まで色々、ありましたが、お世話になりました。
あと、、、iPadの件は忘れてください、行動停止のお知らせってやつ、、、
みなさん、さようなら、、、これからも頑張ってください。
もくりの、友達の皆さんも、どうか、お元気で、、、
返信記事
SHION 2022-01-08 21:57:23 ◆ZDBkNmJi
りんねさんこの世にはあなたよりつらい人がたくさんいるんだよだからそのくらいで消えたいなんて言わないで
あおいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ 2022-01-08 22:04:01 ◆N2U0NTJl
シオンさんのゆーとーり!龍聖さん何があったかわ分からないけど簡単に言ったらだめだよぉ〜明日とかもくりで話そーねー
月華 2022-01-08 22:22:00 ◆YTgxZjgz
龍くーん?えーと…私が何も言えないと思うけど。なんかあるなら、相談いーっぱい聞くからね!誰にも頼らず勝手に出てくのはやてほしいな。せめて,誰でもいいから頼って
りんね♪ 2022-01-09 10:31:57 ◆NDFkOGM3
…………………………………。
りんね♪ 2022-01-09 10:44:30 ◆MTcwY2Vk
どうせ、、、、僕なんか、、、、、こんなとこにいても、、、、意味がないんだ、、、、
りゅむぉ 2022-01-09 11:04:06 ◆NTE4NzY0
急にどうしたの?なんかあった?どうせならこういうことだけ言うんじゃなくて何があったとか口悪くてもいいから思いっきり言ってほしいのだが...(こういうことっていうのは、自分には生きる価値がないみたいなこと。それだけ言われても私たちは困っちゃうんだよね)
琉夷 2022-01-09 11:04:51 ◆ZjIxNzIw
それなーw
りんね♪ 2022-01-09 12:37:45 ◆ZGRlOTEx
好きな音楽聞いてたら、、、なんか、嫌な気持ちが、、ちょっと吹き飛んだ、、、、!
かや 2022-01-09 12:44:40 ◆ZGIzZGIy
りんねさん、何があったかはわかりませんが好きなこといっぱいして、その気持ち忘れましょう!
そしてボカロファンクラブで楽しく話しましょう!(?)
愛本 2022-01-09 12:47:20 ◆M2Y4MWE5
何こいつw めっちゃめんどくせーやつじゃんwww
消えたいなら消えれば?wwww みんなから同情買おうとすんなwww
ここは自分が正義感の固まりと勘違いしている奴らの溜まり場だから、ここでお前に優しい言葉掛けてる奴らもどうせお前のこと本気で慰めようなんて微塵も思ってないからwww
所詮、「あ、病んでいる奴いる。自分優しいから良いこと言ってやろ」ぐらいにしか感じてないよwww
思い上がんなって感じだわw
月華 2022-01-09 13:06:52 ◆ZGRlOTEx
まぁ、私達,みんな,「あっ,どうしたんだろ?こういうのってやっぱり声かけたほうがいいよね?」とか、「大丈夫かな?何かあったのかな?」とかって思ってる人が多いと思うよ?それに、私は本気で慰めようとしてるけども…
勝手に決めつけるの良くないね
あと 9 件返信できます