動画宣伝目的
玲奈(14) 2022-01-08 20:17:48 ◆ZmRmODk0
皆さんどうもこんにちは。はじめましての方ははじめまして。「玲奈」です。
私が今回宣伝しに来た実況者は、「ぼぶくん(恐らく愛称的なもの)」という実況者です。
主にフォートナイトというバトルロワイアルゲームを中心に活動しています。
めちゃくちゃ強くて面白いので是非ご視聴お願いします。
返信記事
玲奈(14) 2022-01-08 20:38:30 ◆ZmRmODk0
次の更新は朝7時から10時の間です
玲奈(14) 2022-01-08 22:27:25 ◆ZmRmODk0
市長してくださったら感想聞かせてください!
琉夷 2022-01-08 22:27:54 ◆ZjIxNzIw
今から
ほんのすこし話す?w
りゅむぉ 2022-01-09 11:06:37 ◆NTE4NzY0
るいっていっつも自分以外に関係ないコメントするよねー。
しかも女子だけに。そんなんだからピンキーに浮気性とか言われるんだろー( ̄▽ ̄)
というか玲奈さんフォトナ実況してる人詳しすぎない?w
あと 16 件返信できます