行動停止のお知らせ?
りんね♪ 2022-01-08 19:13:39 ◆ZDY3MDdi
僕は、家でiPadの時間が、毎日2時間って決まってるので、
たまに、いないときがありますが、一応、毎日二時間の間は、
いるかもしれません。
もくりの友達の皆さんには、本当にめいわくかけて、本当にごめんなさい。
行動開始?予定は4月の中旬くらいかなぁーと思います。「パパの家に帰るので」
どうか、急ですが、ご了承ください。
また、会えたら、会いましょう。
では、さようなら、、、
返信記事
インキャ 2022-01-08 19:16:26 ◆N2Y5Y2Fm
おいまじかよーーーー せっかく友達なったのにー。4月なったらまた来てな
りんね♪ 2022-01-08 19:17:23 ◆ZWQ4ZTQx
ゴメンネみんな、、、、、、、
もくりの人たちにも伝えといてください。。。
本当に、ごめんなさい。。。
りんね♪ 2022-01-08 19:19:02 ◆YTgxZjgz
ちょっとは、、、たまにもくりにいるかも、、、、
イマチャにも、、、毎日2時間の間なら、、、
りんね♪ 2022-01-08 19:20:14 ◆OTU1ZTBi
理由は、大人に人に、iPadやりすぎって、怒られたから、、、、
りんね♪ 2022-01-09 10:42:19 ◆MDU0OTM1
。。。。。。。。
あと 15 件返信できます