最近思うこと
ザクラ 2022-01-08 17:32:38 ◆YTc1NjA3
youtubeの広告宣伝多いんだけどさ
やめてほしいマジで
ほかの人の掲示板がyoutubeのためだけの広告によって見れんくなるのかわいそうだし
あんまりしらない人からしたら使いづらいだけだし
もしyoutubeの話するならルーム作ってやってほしいね
返信記事
なふぃあ✿ 2022-01-08 17:46:01 ◆N2Q0YTk4
別いいんじゃない?面白いYouTuberをみんなにも見てほしいから宣伝してるんでしょ?その人なりの思いやりじゃん
風の民 2022-01-08 18:08:47 ◆MTM4MTEx
人それぞれ、考えがあると思うから、全否定するのは、よくないんじゃないかな~と思うけど、まあ僕は、嬉しいもないし、邪魔でもないから別にって感じ
インキャ 2022-01-08 19:15:12 ◆N2Y5Y2Fm
おいよく考えてみろよここネットだぜ?いろんな趣味を持ってる人いいからいいじゃないか
ザクラ 2022-01-08 22:40:37 ◆YTc1NjA3
なんか自分の気持ち伝えたら全否定されてんのワロス(´;ω;`)
月華 2022-01-09 00:02:04 ◆OTU1ZTBi
完全に否定するわけではないけど,本当のこと言うと,邪魔かな〜って思ったりもしたり,しなかったり…?
玲奈(14) 2022-01-09 08:40:06 ◆ZmRmODk0
【ザクラさん】
あの、私最近になって「お勧めYOUTUBER紹介(タイトルは動画宣伝目的)」みたいなので紹介してるんですけど、もし迷惑ならYOUTUBER紹介やめること、考えておきます…。
あと 14 件返信できます