ボカロファンクラブを作りたい!
かや 2022-01-08 17:13:11 ◆ZGIzZGIy
こんばんは(≧▽≦)かやです。唐突に「ボカロファンクラブ」という文字が思いつきました!
なので、ボカロファンクラブを作ります!
何人でも大丈夫です。ボカロファンの方もにわかの方もぜひぜひ、入ってください!
入りたい方はコメント欄にて言っていただければと思います('ω')
活動内容はあとで決めます。
よろしくお願いしまーす!

(私はだいたいならボカロ、わかると思います…。)
返信記事
かや 2022-01-08 17:14:31 ◆ZGIzZGIy
気が乗ったら東方ファンクラブでも作ろうかな、と思っています。
気が乗ったらですよ…。たぶん、東方知っている人、少ないと思うので…。
りんね♪ 2022-01-08 17:22:09 ◆ZGU4MGYw
僕は、東方も、ボカロもそこそこ知ってます、
入れたら、入りたいです!ファンクラブ、楽しそうなんで、、、
よろしくお願いします!
七鬼 2022-01-08 19:08:18 ◆ZTdjNzUw
ボカロファン(にわか)
プロセカいいですよねー
個人的には鏡音リンレンが超好きです(ほかにもすきだけど)
入りたいです、よろしくお願いします
インキャ 2022-01-08 19:09:27 ◆N2Y5Y2Fm
一応入るw
なふぃあ✿ 2022-01-08 20:04:26 ◆N2Q0YTk4
一応入る~東方もそこそこ、知ってる!
ももか 2022-01-08 20:07:21 ◆NDZiNjRi
私も入りたいです~!ボカロめっちゃ好きです!鏡音リンレンと初音ミクちゃんが特に好きです!
ファンクラブとか初めて入るけど、よろしくお願いします!
玲奈(14) 2022-01-08 20:20:01 ◆ZmRmODk0
東方ならまあまあ知ってます...でもボカロ(?)はあまり知りません…。
玲奈(14) 2022-01-08 20:21:04 ◆ZmRmODk0
追記
それでも許してくださるのなら、入りたいです。
Yuru໒꒱‪ 2022-01-08 21:54:45 ◆NWY4ZmNi
知らないこと多いけど、一応ボカロファンなので入れるなら入りたいです!
りゅむぉ 2022-01-09 11:12:50 ◆NTE4NzY0
ファンクラブ入るー!特にに花ちゃん好きー!最近は、ボカロじゃないけど可不ちゃんのGURUめっちゃ聴いてる!
花ちゃんの曲で最近好きなのだと、ロウワーとかかなー
りゅむぉ 2022-01-09 11:15:25 ◆NTE4NzY0
最近はスイッチでプロジェクトDIVAめっちゃやってる!w
テオって曲得意!
かや 2022-01-09 12:40:30 ◆ZGIzZGIy
こんなに入りたい人いると思わなかったwwありがとうございます!!
みなさん、よろしくお願いします!
私はヴィランとか妄想税とか上弦の月とかが好きです!
りゅむぉ 2022-01-10 09:19:10 ◆NTE4NzY0
あの子もいいな♪あの子もいいな♪頭の中でいいことしてる♪(妄想税)
きっと手をつなぐだけでぞっとされる♪(ヴィラン)
上弦の月曲名は知ってるけど聴いたことないw
りゅむぉ 2022-01-10 09:23:17 ◆NTE4NzY0
ファンクラブ限定の部屋作って、それでひたすら語りまくるっていう活動はどう?ww
ももか 2022-01-10 09:47:49 ◆ZGRlOTEx
りゅむぉさん。それ最高ですね!!語り合いましょうww
かや 2022-01-10 12:53:43 ◆ZGIzZGIy
りゅむぉさん、その案いいですね!
あと 4 件返信できます