いつ聴いても神曲
りゅむぉ 2022-01-08 16:04:31 ◆NTE4NzY0
『チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!』
久しぶりに聴いたけどやっぱ神曲。
ヒメヒナの動画でボカロのイントロクイズをやってて、それでチュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!が出てきてなんか久しぶりに聴きたいな~って思ったから聴いた
返信記事
月華 2022-01-08 16:10:36 ◆ZDM2YTg3
それな〜。私カラオケで歌ったら86点だったぁ
月華 2022-01-08 16:14:17 ◆MzgxNDU2
私最後に先生もヤっちゃう所好き♡
かや 2022-01-08 16:59:46 ◆ZGIzZGIy
今度カラオケで歌ってみる!くらげPさんの曲は好きです!
風の民 2022-01-08 17:17:59 ◆MTM4MTEx
いい曲だよね~
あと月華さん怖すぎWw
りゅむぉ 2022-01-09 11:21:07 ◆NTE4NzY0
生徒会長)さぁさぁ密告だ!先生に言ってやろォ!
みんな)さぁさぁ密告だ!先生に言ってやろォ!
りゅむぉ 2022-01-09 11:21:19 ◆NTE4NzY0
生徒会長なのかは知らん
琉夷 2022-01-09 11:21:45 ◆ZjIxNzIw
絶対あかりがやってきたぞの方が良いってw
りゅむぉ 2022-01-09 12:06:35 ◆NTE4NzY0
そーですか
りゅむぉ 2022-01-09 12:07:46 ◆NTE4NzY0
というか月って病みちゃんで掲示板とかはやるんじゃなかったっけ?
月華 2022-01-09 13:38:11 ◆MTcwY2Vk
はっ!!!!!!!わすれとったぁ
りゅむぉ 2022-01-10 09:16:45 ◆NTE4NzY0
忘れてたんだwww
あと 9 件返信できます