動画宣伝目的
玲奈(14) 2022-01-08 14:03:33 ◆ZmRmODk0
皆さんどうもこんにちは。はじめましての方ははじめまして。「玲奈」です。
動画宣伝目的でくるようなところではないと思いますが...。
私が宣伝しに来た実況者は、「Raku/らく」というゆっくり実況者です。
面白いので是非ご視聴お願いします。
返信記事
玲奈(14) 2022-01-08 15:10:31 ◆ZmRmODk0
次の更新は夜8時台から9時台です
かや 2022-01-08 16:56:39 ◆ZGIzZGIy
ゆっくり実況ってみんな霊夢と魔理沙でやってるから、どれも同じじゃねー?って思いがちだけど
全然違うんだよねー( ̄▽ ̄)
Raku/らくって人、見てみるねー!
玲奈(14) 2022-01-08 20:32:38 ◆ZmRmODk0
ありがとうございます!!
玲奈(14) 2022-01-08 22:24:07 ◆ZmRmODk0
視聴してくださったら感想聞かせてください!
琉夷 2022-01-08 22:24:52 ◆ZjIxNzIw
ユーチュウバー?W
あと 15 件返信できます