ささる人にはささる曲
かや 2022-01-08 12:57:02 ◆ZGIzZGIy
『人類には早すぎる曲』っていう曲です。たぶんボカロのflowerが歌ってます(間違ってたらすみません)
ささる人にはささりますので、ひまなとき、ダメもとで聞いてみてくださいww
三十秒くらいで終わります!
返信記事
りゅむぉ 2022-01-08 13:06:47 ◆NTE4NzY0
あまねさんのやつ!
りゅむぉ 2022-01-08 13:07:48 ◆NTE4NzY0
この動画初めて見たあまねさんの動画のやつだ!
あまねさんのきょくいいよね!
りゅむぉ 2022-01-08 13:08:33 ◆NTE4NzY0
あまねさんの曲だとどぅびどぅばどぅのやつ好き
なふぃあ✿ 2022-01-08 13:22:20 ◆N2Q0YTk4
あまねさんの曲いいよね~人類には早すぎる曲結構好き
かや 2022-01-08 13:25:22 ◆ZGIzZGIy
母には「ナニソレ?変なの」と言われましたがねw
まあ、仕方ありませんw
りゅむぉ 2022-01-08 14:53:58 ◆NTE4NzY0
言われても仕方ないねwww
あと 14 件返信できます