絶対に見てください(特にりゅむぉ)
なふぃあ✿ 2022-01-07 20:09:21 ◆N2Q0YTk4
特にりゅむぉは絶対見てください。りゅむぉへ今からいうことを絶対に学校で言わないでください。
それでは言います。単刀直入に言うと僕新型コロナウイルスの濃厚接触者の濃厚接触者になってしまいました(泣)
次男の通うってる中学校の職員が新型コロナウイルスに感染したと言われ最初はでもにいちゃん濃厚接触者じゃないんだろうなと軽く思っていましたですが、母さんが帰ってきて言われました自分の兄が濃厚接触者だと、、絶望しましたただでさえ人生辛くてネガティブモードなのになぜこんな事にならないといけないのかと、明日兄が母とPCR検査にいってくるそうです結果は日曜日です。
返信記事
なふぃあ✿ 2022-01-07 20:10:46 ◆N2Q0YTk4
こんな状況ですが差別いないでいただけると嬉しいです
なふぃあ✿ 2022-01-07 20:11:03 ◆N2Q0YTk4
マスクしてるから生活しずらい
かや 2022-01-07 20:22:39 ◆ZGIzZGIy
新型コロナの差別、なくなればいいのに…。
なふぃあさん頑張ってください!私なんかに言われても「は?」って思うかもしれないんですけど…。
私からのほんの気持ちだと思っていただけたら幸いです。
なふぃあ✿ 2022-01-07 20:24:08 ◆N2Q0YTk4
かやさん優しい!(人´∀`)アリガトー♪次男自分が濃厚接触者なのにマスクしないんだよね(イライラ)
月華 2022-01-07 21:08:47 ◆MDU0OTM1
そういやぁ次男がいじわるなんだよね〜イラッ
なふぃあいじめやがって
ザクラ 2022-01-08 02:15:30 ◆YTc1NjA3
まぁまぁ
次男も大変だし自分のことでいっぱいいっぱいなんでしょ
まぁコロナ気をつけてね!
まぁはなしなら相談受けてやるwww
いつでも頼ってねw
ぴーちゃん 2022-01-08 07:30:34 ◆ZWRhZTYw
巳亜さん家がコロナかかってませんように...!
りゅむぉ 2022-01-08 10:55:25 ◆NTE4NzY0
そうなのか...じゃあ学校にしばらく来れないかもしれないってことだよね...;つД`)
とりあえずマスクはあの黒いマスクじゃなくて不織布マスクするんだよ!?(お前が言うな)
次男くんと濃厚接触者ってことは担任かなんかなのかな?そういえば女の人一人感染したってもしかしてその人かな?
学校どうなるのかとか気になるけど、それはダンスの子に聞けばいいから、あ、まってダンス来ないかもしれないな
まぁいいや、大変だろうけど頑張ってね!あ、結果報告一応だけどお願いね。とりあえず辛いことあったら愚痴っていいからね?愚痴らないとストレスたまって爆発しちゃうでしょ?いつでもいいから!
りゅむぉ 2022-01-08 11:03:45 ◆NTE4NzY0
なふぃあなら大丈夫!今だから言うけど、実はk.hちゃんも濃厚接触者になっちゃった(なふぃあは濃厚接触者の濃厚接触者だけど)ときあったらしいよ(これ絶対言わないでね)その時先生は特別にリモートで授業してくれたりしたんだって!
大丈夫、うちのクラスの人たちは誰も差別したりなんてしないから心配しないで!もしなんかなふぃあのこと言ってたら(悪口とか?)男子だったらぶん殴るか蹴飛ばして、女子だったらなんかガツンと言ってやりますからぁ!もし休むことになっても学校のことは心配しないでいいからね~(^^♪
インキャ(あつし) 2022-01-08 11:05:55 ◆N2Y5Y2Fm
そうなってしまえばもうしょうがない!ただ陰性なのこと願うよ!
月華 2022-01-08 11:06:32 ◆ZDM2YTg3
行ってやレェ!!りゅむぉ!!
なふぃあ✿ 2022-01-08 12:04:48 ◆N2Q0YTk4
うわああああん(泣)みんな優しいいぃ!ありがとおぉぉ!!
あと 8 件返信できます