誰か喋ってくれる人いつがいいか書いて!
苺乱 2022-01-06 16:25:53 ◆ZDIwZWZh
喋ってくれる人いますか?
いたら、いつがいいかここに書いてください
私もいつも暇ってわけではないので
私も載せていただきます。
なるべく合わせれるように頑張ります
返信記事
かや 2022-01-06 18:07:49 ◆ZGIzZGIy
苺乱さん、かやです。
前、お話を私としたいとのことだったので、コメントさせていただきます。
私もぜひお話したいです!
私は十一日までは、午前中以外いつでも大丈夫です!
十一日からは夜の八時とかからが空いてます……。
苺乱 2022-01-06 18:37:22 ◆MTcwY2Vk
かやちゃん返信ありがとう!
8日土曜日の午後って大丈夫?
かや 2022-01-06 20:05:30 ◆ZGIzZGIy
はい!大丈夫です!
よろしくお願いします!
苺乱 2022-01-06 20:13:23 ◆NGEyNjZi
よろしくね〜!
苺乱 2022-01-06 20:19:50 ◆YTgxZjgz
かやちゃん、あのね
今度喋る時うゆさんに一緒に喋れるか聞いてみたけど
一緒にしゃべってもいい?
かや 2022-01-06 20:32:22 ◆ZGIzZGIy
いいですよー(≧▽≦)お構いなくー。
ちょっとだけ一回喋ったことありますし。
苺乱 2022-01-06 21:42:02 ◆ZGU4MGYw
ありがとう〜!
ぴーちゃん 2022-01-07 07:32:48 ◆OTgzMjM1
私も良いですかー?
インキャ 2022-01-07 08:12:41 ◆N2Y5Y2Fm
今チャじゃなくて最近みんなもくり使い始めてるんだwワイも話したい
かや 2022-01-07 12:38:46 ◆ZGIzZGIy
私は構いません!一緒にお話ししましょう!
りゅむぉ 2022-01-07 16:44:37 ◆NTE4NzY0
違う話になっちゃうけど苺乱さんってなんて読むの?
ぴーちゃん 2022-01-07 18:17:24 ◆Y2E1YmZj
まいらんさんらしいですよ~
まいさんからんさんでよんでくださいって言ってました~
苺乱 2022-01-07 18:24:23 ◆OTk2MjJl
名前はまいらんって読むんです。
みなさんで一緒に喋りましょう♪
午後1時から私が部屋作っておきます
日にちは8日です
インキャ 2022-01-07 19:03:40 ◆N2Y5Y2Fm
わかりました
りゅむぉ 2022-01-07 19:14:45 ◆NTE4NzY0
へぇ、苺乱ってまいらんって読むんだー!
2人とも教えてくれてありがと~!(^^♪
かや 2022-01-07 20:03:25 ◆ZGIzZGIy
まいらんさんかぁ( ̄▽ ̄)知らんかったw
一時に行きますね!暇人なので!
ももか 2022-01-07 20:12:23 ◆MjlmMTA0
苺乱さん、初めまして~。私は、8日と9日と10日だったら、大体だけど午前10時からなら喋れます!
一緒に喋れたら嬉しいな~(*´▽`*)あ、ちなみに。アイディーが毎回変わるので他の人と同じ時があります。。
これからよろしくね~!
苺乱 2022-01-07 21:48:32 ◆ZWViMTQ2
ももかさん8日の午後からやります
部屋は1時から作ります
すみません10時はちょうど習字が終わる時間なので
10時30分からでもいいですか?
月華 2022-01-07 21:54:52 ◆ZWQ4ZTQx
なにそれ!?私も話したい!イマチャ?もくり?私も〜!!
苺乱 2022-01-07 22:10:07 ◆ZWQ4ZTQx
イマチャです
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません