アニメ大好きな人!パート2
りゅむぉ 2022-01-06 15:23:32 ◆NTE4NzY0
まず、オさん勝手に作ってすみません。書ききれなくなってしまったので。
返信記事
りゅむぉ 2022-01-06 15:25:17 ◆NTE4NzY0
好きなアニメもっといっぱい書いて~♪
七鬼 2022-01-06 18:59:43 ◆ZTdjNzUw
キメツ、呪術、文スト、まいりました入間くん、黒子のバスケ、ハイキュー!!、かぐやさまは告らせたい、ヒロアカ、働く細胞、ヲた恋、タクトオーパス、(まだ見てる途中)、東リべ、フリー!!、黒執事、おそ松さん、地縛少年花子君、カゲロウデイズ、あんスタ!、夏目友人帳、五等分の花嫁、うらみちお兄さん、ヘタリア、はめふらとか?(たぶんもっとある)
月華 2022-01-06 19:25:58 ◆MDU0OTM1
めっちゃあるよ!
軽く100は超えてる!アニヲタなめんじゃねぇーーー
ぞ?w
りゅむぉ 2022-01-07 16:10:55 ◆NTE4NzY0
七鬼さん私も入間くん好き!ww
りゅむぉ 2022-01-07 16:19:08 ◆NTE4NzY0
ディープインサニティザロストチャイルドとか、戦闘員派遣します!とか、俺100とか、86とか、究極進化したフルダイブアールピージーが現実よりもクソゲーだったらとか、出会って5秒でバトルとか、 アンパンマンとか、チャギントンとか、プリコネとか、ポプテピピックとか、キミ戦とか、魔王イブロギアに身をささげよとか、黒ギャルになったから親友とシてみたとか、パパだってしたいとかも好きだな~(^-^)<アンパンマンとチャギントンは弟と見てるんだけどなんとなく好き。魔王イブロギアのやつと、黒ギャルのやつと、パパだってしたいのやつは、まぁ、その、あれっす。Bから始まるやつ
りゅむぉ 2022-01-07 16:19:49 ◆NTE4NzY0
あ!あとギャルと恐竜もめっちゃ好き!
りゅむぉ 2022-01-07 16:41:20 ◆NTE4NzY0
逆転世界ノ電池少女とか、セレクションプロジェクトとか、スカーレットネクサスとか、安達としまむらとか、厨病激発ボーイとか、ゆるキャン△とか、チート薬師のスローライフとか、ノゲノラとか、宇宙よりも遠い場所とかも!あと映画になっちゃうけど君の名は。も大好き!
なふぃあ✿ 2022-01-07 16:56:18 ◆N2Q0YTk4
賭ケグルイ、ゆるキャン△、厨病激発ボーイ、文スト、ご等分の花嫁、かぐや様は告らせたい、黒執事、働く細胞、ご注文はうさぎですか?、青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない、約ネバ、終わりのセラフ、小林さんちのメイドラゴン、ポプテピピック、Dr.STONE、涼宮ハルヒの憂鬱、
あと 12 件返信できます