助けて下さいお願いします(o_ _)o)
なふぃあ✿ 2022-01-05 17:18:34 ◆N2Q0YTk4
誰か助けてええぇえぇぇぇえぇ!!!!!!まだまだ先の話なんだけどさ夏プールあるじゃん?(泣)その時休む方法ない?(´;ω;`)リスカばれちゃううぅぅぅう!!!リスカ辞めれば?って思うけどしれないけどヤバいほど深いリスカ最近しちゃって跡めっちゃ残るんだよぉおぉおおおぉぉぉ!!自業自得じゃんとか思わないで助けてぇえぇええぇえぇ!(´;ω;`)
返信記事
なふぃあ✿ 2022-01-05 18:56:27 ◆N2Q0YTk4
あと、生理の時にも先生になんて言えばいいですか?(担任男)
龍聖 2022-01-05 18:59:23 ◆MjEyMDEw
頑張ってくださいプール!応援してます!( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ
月華 2022-01-05 18:59:32 ◆NGMyYTA0
担任男か〜!!!キツイねぇ!
どうしようね…「お腹痛いので当分プール休ませてもらいます」って言ったら担任も察するんじゃない?馬鹿じゃないと思うしw
後、リスカか〜…私は水着の上に水着ジャンバー見たいの着て防いでた。着替える時は、あの〜なんか,羽織るタオルみたいなのにしてた。
なふぃあ✿ 2022-01-05 19:09:20 ◆N2Q0YTk4
あーーたしかにそれはいいね水着ジャンバーみたいなの、去年使っていいみたいだったけど色がエメラルドグリーンでいやだったから使ってなかったんだよね(´-∀-`;)今年新しいのかってもらうわそれでばれたら「あっ、さーせん」で終わらせよう!ww
名無しさん 2022-01-07 18:47:52 ◆ZmQ2MTcy
ラッシュガードきたらいいんじゃない!
りゅむぉ 2022-01-07 19:13:25 ◆NTE4NzY0
水着ジャンバー=ラッシュガードのことを言ってるんじゃ?
あと 14 件返信できます