不思議な生物
なふぃあ✿ 2022-01-04 16:34:27 ◆N2Q0YTk4
最近不思議な生物見えるようになったんですけど、、、写真で撮ろうとすると映らないので絵描きました、、赤っぽいやつは3㎝くらいでその場から動きません目のやつは結構大きくて20㎝位です部屋の天井の角にいます、茶色の兎耳みたいな付いてるやつは10㎝位でベットの上に居たんですよ、、黒い人影みたいな奴は5㎝で収納の所に顔出してきて目が合ったから笑って手振ってあげたら消えちいましたちょっと可愛かったです。ふわふわした黒と白のやつは2㎝で部屋の角でふわふわしてました結構かわいいです。
返信記事
なふぃあ✿ 2022-01-04 16:35:53 ◆N2Q0YTk4
画像の字汚くてすみません(´-∀-`;)
なふぃあ✿ 2022-01-04 16:37:15 ◆N2Q0YTk4
今の所この五つしか見えてません
かや 2022-01-04 16:37:20 ◆ZGIzZGIy
なふぃあさん…?目、大丈夫でしょうか?www
目玉のやつ、二十センチか………結構大きいですね。
リアルのが見たいぃぃぃww
なふぃあ✿ 2022-01-04 16:44:13 ◆N2Q0YTk4
基本こういう生物は薬の副作用とかで見えるらしいんですけど、自分は薬とか飲んでないのに見えるので霊感が昔からあったのでそれが関係してるのかな?って思ってます
ザクラ 2022-01-04 16:48:39 ◆YTc1NjA3
たのしそー
なふぃあ✿ 2022-01-04 16:51:34 ◆N2Q0YTk4
全然楽しくないよ、、この掲示板書いた後にも見えてたんだけどめっちゃ怖いのいたよ
あと 14 件返信できます