地雷ちゃん
なふぃあ✿ 2022-01-04 15:10:48 ◆N2Q0YTk4
オリキャラの地雷ちゃんです!結構お気に入り(≧▽≦)目塗ってたらめっちゃはみ出して修正ペンで誤魔化した(笑)
髪のツヤを修正ペンで書こうとしたらおかしくなった(´-∀-`;)でも、前は模写ばっかりでオリキャラかけなかったけど 一人書いたら楽しくなってミニキャラのオリキャラも合わせて6人くらい書いてた( *´艸`)フリルの書き方もいい感じになったし可愛いから好き~♥
返信記事
なふぃあ✿ 2022-01-04 15:11:53 ◆N2Q0YTk4
服のデザイン考えるの楽しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
絵描きさん 2022-01-04 15:21:07 ◆YmJhMDNj
かわいい~上手~!!
かや 2022-01-04 16:25:27 ◆ZGIzZGIy
私もお絵描き好きなので、よくオリキャラ作ってます!
地雷ちゃん、かわいいですねー。色の塗り方すごい…w
りゅむぉ 2022-01-06 14:32:19 ◆NTE4NzY0
そういえばオリキャラ描くの得意になったって学校でいってたね!それはこれのことか!たしかに前よりも上手くなってる!(上から目線みたいになっててごめん)ペンが増えてからより絵が上手くなりましたよね~ほんっっっとにすごいわ~(≧▽≦)今度さ、自分で作った歌詞に、イラストも自分で描いて投稿してよ~!
なふぃあ✿ 2022-01-06 14:40:09 ◆N2Q0YTk4
出来ればするわw(頑張る)明日スケッチブック学校に持ってくね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
りゅむぉ 2022-01-06 15:26:54 ◆NTE4NzY0
頑張って!あと明日スケッチブック見せてね~(^ω^)
なふぃあ✿ 2022-01-06 15:28:45 ◆N2Q0YTk4
「見せてね~」の後の顔文字ちょっと怖いんだけどwwwまぁ、見せます!
りゅむぉ 2022-01-07 16:09:02 ◆NTE4NzY0
え、怖い?ww
りゅむぉ 2022-01-07 16:09:43 ◆NTE4NzY0
え、怖い?ww
あと 11 件返信できます