かや【日程日時決め専用】
かや 2022-01-03 21:35:51 ◆ZGIzZGIy
空いている日にち、時間をコメント欄に書いてください。
どなたでも構いません!
(私に関しての詳細は掲示板に貼ってあります見てくださーい。)
返信記事
琉夷 2022-01-03 22:47:32 ◆MWYyMjkw
なにするん?Wいつでもええで!
結菜 2022-01-03 22:55:12 ◆OTU1ZTBi
1月なら、明日の午後3時とかどーかな?
ゆい、もくりっていうのやってるから、やってるなら言ってね。
インキャ 2022-01-04 08:48:48 ◆N2Y5Y2Fm
4日、5日のいつでも
かや 2022-01-04 12:57:35 ◆ZGIzZGIy
特に内容は決めていないのですが、とりあえず集まろうかなぁとww
できれば冬休み中がいいです。(1月11日まで)

今日はもうなんか手遅れな気がしますwやめますw
じゃあですね五日にしましょうか!インキャさんがいいらしいので!
結菜 2022-01-04 13:05:46 ◆YjU3MjMw
私、明日予定が出来るかもしれません。
ごめんなさい
一愛 2022-01-04 14:45:20 ◆MTg0Yzc4
あの私もネッ友になりたいのですが
琉夷 2022-01-04 14:54:51 ◆MWYyMjkw
5やったらいけるうw
かや 2022-01-04 16:23:52 ◆ZGIzZGIy
結菜さん大丈夫です!来れる方が来てくれれば全然大丈夫なので!
一愛さんも仲よくしましょう!よろしくお願いします(≧▽≦)
琉夷さんも5なら行けるんですね!了解です!

とりあえず一回目ということで、一月五日の午後三時、午後八時の
二回に分けてやりたいと思います!
何かあったら言ってください('ω')

ルーム名は…「第一回かやの雑談室」にします(面白みのない名前だけどw)
ぜひ、参加してくださいねー。
かや 2022-01-05 15:33:05 ◆ZGIzZGIy
みなさまにお知らせです。
今日、雑談室を開こうという話になっていましたが、あまりにも誰も来ないために
夜の八時からのチャットは中止にします…(>_<)

また、機会があれば企画します。
とりあえず今現在では、私は掲示板でつぶやくぐらいにしておきます。
あと 11 件返信できます