誰かネッ友なりませんか…?
かや 2022-01-03 18:50:51 ◆ZGIzZGIy
こんばんは。今日このサイトをやり始めたのですが、もう友達が欲しくなってしまって…。
私のプロフィール書きます!ぜひネッ友になりましょう!

年齢:秘密wご想像にお任せしますw
性別:秘密wご想像にお任せしますw
趣味:お絵描き、音楽聞く(ボーカロイドとか…。Kポップとか、いろんなのわかるかも…)

あの、お話得意じゃない方とかでも構いません!
「この人と話したいなぁ!」と思ってくれる方は、ぜひ返信お願いします!
悪口とかは書かないでください…メンタル弱いので…w
返信記事
龍聖 2022-01-03 19:00:28 ◆Yjc0Mzc2
いいよ!友達になろー。よろしく!
かや 2022-01-03 19:08:37 ◆ZGIzZGIy
りゅうせいさん、ありがとうございます!チャット企画しますです!
お願いします!(名前間違ってたらごめんなさい…。)
絵描きさん 2022-01-03 19:36:34 ◆YmJhMDNj
私とも仲良くしましょう!私もボカロ好きです!
でも、しばらくは、しゃべれないかもです
しゅう 2022-01-03 20:18:57 ◆YTc1NjA3
自己紹介は~BTSに似てんなおいwwwってよくいわれます(((自慢すんな、飛ばすぞ
身長は168.9cm体重は45kgくらいですかね
いま茶ではイケメンかよって言われます(((次自慢したら、、、わかるよな?
ポスターにされちゃったりして※されてません
まぁそんな普通な人間ですがよろしくねー
かや 2022-01-03 20:55:19 ◆ZGIzZGIy
絵描きさん、しゅうさん。ありがとうございます!
全然しばらく話せなくても大丈夫です!気が向いたら来てくれれば大丈夫です!

しゅうさんはBTS似ですかwwきっとかっこいいのでしょう!ww
百六十八センチか…私とたいして変わらない…
苺乱 2022-01-03 20:58:31 ◆MDYyOGJh
かやちゃんよろしくねー♪
詳しい自己紹介はいつかね
結菜 2022-01-03 20:59:56 ◆Yjc0Mzc2
私でよければよろしくお願いします!
かや 2022-01-03 21:01:03 ◆ZGIzZGIy
すごい更新度早いなあww
苺乱さんも結菜さんもよろしくお願いしまーす!
かや 2022-01-03 21:25:39 ◆ZGIzZGIy
まあまあ人が増えたので企画です( ̄▽ ̄)
みんなで一緒にお話ししませんか!

みんながみんな話が合うかはわかりません!でもとりあえず集まりたいなぁ…と思いましてW
日程日時はみんなで話し合いましょう!(時間かかりそうだけどW)
日程日時話し合う掲示板とかルームも作ります!ぜひ!
かや 2022-01-03 21:31:58 ◆ZGIzZGIy
すみません。ルーム作ったのですが、やっぱり掲示板のほうで話そうと思いますW
ごめんなさい…。
新しい掲示板、作りますね…。
ももか 2022-01-03 22:41:51 ◆Yjc0Mzc2
かやさん、初めまして!ボカロいいよね~。これからよろしくね(*´▽`*)
風の民 2022-01-03 23:16:17 ◆MTM4MTEx
これからよろしく~
ぴーちゃん 2022-01-04 07:30:26 ◆Y2IyMzEw
たくさん話そ~
インキャ 2022-01-04 08:47:35 ◆N2Y5Y2Fm
よろしくw
かや 2022-01-04 13:06:28 ◆ZGIzZGIy
ももかさん、風の民さん、ぴーちゃんさん、インキャさん、よろしくお願いします!なんか近いうちにみんなで話そうの会するので、ぜひ参加してみてくださーい( ̄▽ ̄)
日時日程決めの掲示板に参加できる日にちと時間などを書き込んでいただければ
大丈夫です!
一愛 2022-01-04 14:35:39 ◆MTg0Yzc4
是非ともネッ友になりましょう
七鬼 2022-01-04 15:56:20 ◆ZTdjNzUw
かやさんよろしくね!仲良くしていただけると幸いですハイ(ノ*>v<)ノ ヽ(*'v'ヽ)タッチ♪
SHION 2022-01-16 08:02:54 ◆ZDBkNmJi
こんにちは 良ければ私と私とも仲良くしてください! 中一女子です
夢叶 2022-01-16 08:24:52 ◆MDIyNGQ0
私もネットもなりたいです!!小5、女子です!よろしくお願いします!!
小百合 2022-01-16 10:28:49 ◆OTU1ZTBi
はじめまして
よろしくね〜
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません