アニメ大好きな人!
 2022-01-02 16:50:37 ◆ODkxZmVm
好きなアニメ書いて下さい!
返信記事
琉夷 2022-01-02 17:01:53 ◆MWYyMjkw
ドラえもん
月華 2022-01-02 17:34:46 ◆ZGRlOTEx
地縛少年花子くん
あおいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ 2022-01-02 17:44:21 ◆MGJhNjI3
鬼滅の刃
龍聖 2022-01-02 18:08:16 ◆YjIwYTBm
五等分の花嫁、鬼滅の刃、妖怪ウォッチ、ポケモン、金色モザイク、終末のワルキューレ、遊戯王ラッシュデュエル。
デュエルマスターズ、かぐや様を告らせたい、リゼロ、呪術廻戦、炎炎の消防隊、くらいかなぁ。
苺乱 2022-01-02 19:33:00 ◆YjU3MjMw
呪術廻戦
僕のヒーローアカデミア
はたらく細胞
夏目友人帳
こんなけかなぁ
ことは 2022-01-02 20:32:51 ◆ZDMzMjY0
鬼滅の刃
なふぃあ✿ 2022-01-03 11:01:49 ◆N2Q0YTk4
呪術廻戦、夏目友人帳、炎炎の消防隊、リゼロ、転スラ、五等分の花嫁、自爆少年花子君、ハイキュー、賢者の孫、かつ神だった獣たちへ、進撃の巨人、ようこそ実力至上主義の教室へ、痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。とか?(賢者の孫とかつて神だった獣たちへは今は放送されてないと思うけど面白い)
 2022-01-03 11:35:39 ◆MDY3NmQ0
十二大戦
インキャ 2022-01-03 13:20:25 ◆N2Y5Y2Fm
クラシカロイド、ニセコイ、呪術、銀魂気になってる、あと、とうりべのまいきーすき。
かや 2022-01-03 21:08:55 ◆ZGIzZGIy
ベタなのだと鬼滅の刃…ww
マニアックなのだと幻想万華鏡とかかな?
りゅむぉ 2022-01-06 14:51:58 ◆NTE4NzY0
転スラ・プラチナエンド・終末のワルキューレ・見える子ちゃん・うらみちお兄さん・魔法少女 俺
りゅむぉ 2022-01-06 15:02:47 ◆NTE4NzY0
続が書けない
なふぃあ✿ 2022-01-06 15:03:28 ◆N2Q0YTk4
追加:魔法少女サイト・見える子ちゃん・炎炎の消防隊・オタクに恋は難しい・タクトオーパス・抱かれたい男1位に脅されています(おっとここでなふぃあ✿腐バレしてしm((((殴)魔法少女俺・干物妹うまるちゃん・ソードアートオンラインアリシゼーション、くらいしか思い出せない、、、
りゅむぉ 2022-01-06 15:05:24 ◆NTE4NzY0
マジで続きが書けないww
なふぃあ✿ 2022-01-06 15:05:25 ◆N2Q0YTk4
あと東リベ
なふぃあ✿ 2022-01-06 15:05:43 ◆N2Q0YTk4
ダイジョブか~?w
りゅむぉ 2022-01-06 15:11:31 ◆NTE4NzY0
これって英語無理なのか?
なふぃあ✿ 2022-01-06 15:12:24 ◆N2Q0YTk4
ひらがなで書いちゃえ(あほ?)
りゅむぉ 2022-01-06 15:18:31 ◆NTE4NzY0
無職転生とか、タクトオーパスとか、このすばとか、スケートリーディング☆スターズとか、エイティシックスとか、蜘蛛ですが、何か?とかジャヒー様はくじけない!とか、くまクマ熊ベアーとか、世界最高のあんさつ者、異世界貴族に転生するとか、怪物事変とか、
りゅむぉ 2022-01-06 15:19:59 ◆NTE4NzY0
「でぃーふぉーでぃーじぇー」とか「きゅうけつきすぐしぬ」とか「ゔぃゔぃ」とか、「ビルディバイド」とか「ゔぃじゅあるぷりずん」とか「ふりー!」とか色々ありすぎて書ききれません
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません