新年会開催しませんか?
インキャ 2022-01-01 17:14:57 ◆N2Y5Y2Fm
新年会やりたい人はここに募集してね。日時はみんなに合わせる。
返信記事
インキャ 2022-01-01 17:15:58 ◆N2Y5Y2Fm
場所はたくのむかもくりか、いまちゃで。
インキャ 2022-01-01 17:16:23 ◆N2Y5Y2Fm
質問はコメント欄で⇩
インキャ 2022-01-01 17:22:29 ◆N2Y5Y2Fm
やること:水平思考ゲーム、人狼ゲーム、飲み会(は?w) 2022年をどんな年にしたいかを話し合う?みたいなことする予定だが
龍聖 2022-01-01 18:13:27 ◆YjIwYTBm
場所はどこでもいい。楽しければなんでも、あと、あおちゃんってくる?あと月華はくる?来てほし〜なー。やることは、話し合いがいい、あおちゃんたちが来てくれれば僕も行くよ。
じゃあよろしく。
龍聖 2022-01-01 18:15:35 ◆YjIwYTBm
後、日にちは、できたら、1月の4がいいなー。
インキャ 2022-01-01 18:44:16 ◆N2Y5Y2Fm
返信ありがとう
あおいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ 2022-01-01 18:54:50 ◆ZTBmM2U0
私参加する〜!日時わ大体いつでもOKだよぉー(多分)
インキャ 2022-01-01 18:57:45 ◆N2Y5Y2Fm
返信ありがとう
ザクラ 2022-01-01 21:48:01 ◆YTc1NjA3
あしただけは無理だからずらしてちょ
インキャ 2022-01-01 21:53:39 ◆N2Y5Y2Fm
了解
琉夷 2022-01-01 22:20:03 ◆MWYyMjkw
いあきまーす
結菜 2022-01-01 23:28:26 ◆YTgxZjgz
場所は、もくりの方がいいかも!
日にちは、3日、5日、6日は無理で、それ以降も無理
よろしくお願いします!
結菜 2022-01-01 23:29:40 ◆ZGU4MGYw
あと、勉強とかするのはどうかな。
苺乱 2022-01-02 05:50:32 ◆ZGRlOTEx
参加希望です
いつでもいいです
ただ、もぐりとかは無理です
イマチャなら大丈夫です
苺乱 2022-01-02 13:09:19 ◆ZmM1M2Fh

午前中しか無理です
勝手ですみません
結菜 2022-01-02 13:39:17 ◆NGEyNjZi
あ、私がもくりがいいと思った理由は、今チャとかだと知らない人が入ってきたりするかな〜って思ったからです。
もくりなら、そのルームに誘った人しか入れないから良いんじゃないかなっておもいました!
琉夷 2022-01-02 14:22:49 ◆MWYyMjkw
たしかにー
琉夷 2022-01-02 21:50:10 ◆MWYyMjkw
4からで!2と3は無理
琉夷 2022-01-03 03:33:43 ◆MWYyMjkw
みんなの意見照らし合わせると1月4日でよくない?
インキャ 2022-01-03 13:42:10 ◆N2Y5Y2Fm
日時が決定しました。
日にち:一月四日
時刻:午前10時から昼まで
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません