実は兄が……
なふぃあ✿ 2021-12-31 11:15:53 ◆N2Q0YTk4
昨日の9時過ぎに兄と話してたら(長男)修学旅行中にスマホ持っていって友達がカッター持っててその友達が「リスカしてみろよw」と言われたらしく左手の内側をカッターで切ったらしいwww何回か切ったらしい、、、てことはだよ?自分の兄もリスカ経験者ってことだよね?ってことで昨日リスカしたこと話した☆傷跡も見せたら「あ~外側にリスカしたんだ内側の方がバレにくいよ」と言われたww反応薄っ!って思ったwwでも兄は今はリスカしてないらしいその理由が「風呂入る時しみるじゃん」と言われたwww
返信記事
月華 2021-12-31 13:33:27 ◆NGMyYTA0
お兄ちゃん優しい〜
moo 2021-12-31 15:18:12 ◆ZTFhYmQ4
甘えられずにどうすればよいのか分からない故の行動にですね。そして、直接の問題は自尊心だと思います。自分を責める人が多いんじゃないでしょうか。リスカをする人は親に問題があったりしますよね。とにかく、自分を責めずに、自分も完璧ではないだたの人間だと受け入れる訓練をすれば良いんじゃないでしょうか。必要以上に卑下する事はないです。だいたい誰も自分の事なんて自分が気に止める程気にしていませんからね。リスカをしてしまうなら、状況を変えるべきだと思います。
インキャ 2021-12-31 15:27:42 ◆N2Y5Y2Fm
↑こいつ普段の荒らし
琉夷 2021-12-31 15:29:05 ◆MWYyMjkw
まじでいってる?だれ?
なふぃあ✿ 2021-12-31 16:25:27 ◆N2Q0YTk4
インキャまじで?あと、リスカやめる方法聞いてるわけじゃないんで
なふぃあ✿ 2021-12-31 16:34:40 ◆N2Q0YTk4
それに状況変えるべきって言いますけどそんな簡単にできませんからね?変えることができないからリスカしてるんですよ?変えたいならとっくに変えてますね、はい。自分自身で、できる限りのことはもうしたのでそれでも状況が変わらないからリスカしてるんですからね?
ふむふむ 2021-12-31 19:31:54 ◆ZTFhYmQ4
そうかい。じゃあ頑張ってこれからも生きてくださいね
あと 13 件返信できます