お前らええかけんにしろよ?(荒らし)
インキャ 2021-12-30 17:54:28 ◆N2Y5Y2Fm
お前ら調子乗んな、小麦んのなりすまししてるやつ誰や、出てこいやーーー!!!荒らすだけで何も来なくなるのやめろ、今すぐに!!!!!小麦のなりすましでてこいや、アホなことすんな荒らしどものせいでやめて行って欲しくない人がどんどん辞めていくやんけごらっ!これ以上優しい人を舐めんなお前らリアルでそんなん言えんのか?あ。弱い人とか自分より権力下のひとらに煽んのもやめろや そのうちお前らも権力なくなるわ。自分も荒らしになろうか?荒らしを荒らすわ。wwwwこれしても意味ないて知っとるわい!でも人煽る奴まじやめろ、かまちょ扱いされてもいいんやったら続けろ、一生懸命やってる人を荒らすとか、馬鹿にすんのやめろ
返信記事
インキャ 2021-12-30 17:55:42 ◆N2Y5Y2Fm
頑張ってる人とか弱い人に向かって馬鹿にすんの、ほんっっっっっとだまれしゃべんな雑魚が
インキャ 2021-12-30 17:58:13 ◆N2Y5Y2Fm
所詮ネットにおる人みんな隠キャラや、しゃしゃんな
琉夷 2021-12-30 17:58:28 ◆MWYyMjkw
インキャもくりしよ
風の民 2021-12-30 18:04:53 ◆YzlhN2I2
権力
他人を強制し服従させる力。特に国家や政府などがもつ、国民に対する強制力
この意味分かって荒らしさんたちは、発言してるんですよね、、、
インキャ 2021-12-30 18:13:58 ◆N2Y5Y2Fm
ルイ草w
あと 15 件返信できます