「魔法少女 俺」見たww
りゅむぉ 2021-12-29 17:39:18 ◆NTE4NzY0
めっちゃ面白かったwww
わざと作画崩壊になってるところとか、お母さんめちゃくちゃ強いとことかww(ネタバレにならないようにしているためあんまり言えない)気になった人は、いや気になってなくても絶対見てね!(⌒∇⌒)
返信記事
りゅむぉ 2021-12-29 17:40:23 ◆NTE4NzY0
~あらすじ~
主人公の卯野さきは、親友の御翔桜世と共にアイドルユニット・マジカルツインで日夜、芸能活動に励むが中々売れずにいた。 そんなある日、さきの憧れの相手にして人気アイドルグループ・STAR☆RICEの御翔桃拾が突如妖魔に襲われそうになり、さきは好きな人を救いたいがために魔法少女に変身するが、変身したその姿はなんと…!?。
りゅむぉ 2021-12-29 17:42:08 ◆NTE4NzY0
卯野さき…うのさき
御翔桜世…みかげさくよ
御翔 桃拾…みかげもひろ
って読む
あと 18 件返信できます