あのさー。
凛猫 2021-12-29 08:12:04 ◆OGU4OWVk
私めっちゃむかついてる人います。
掲示板を見ていただいた方にはわかると思いますが、不思議なコメントをして、人々が苦しい事を嬉しいだとか。
そういうような不思議なコメントを投稿したものは、うん、むふふ、うふふ、ななしのごんべえ(偽)、返信、あ、本当だよという方です。(^ω^)・・・
いい加減にしてくださいよ!アンタ、この前の名無しのゴンベエさんが下ネタを言ったという事件も、成りすまして困らせたのアンタでしょ?月さん困ってるよ!
謝罪して欲しい・・・
困ってる人のこと分かってんの?
もうこれ以上ふざけないで、もうこれ以上人を苦しめないで!
返信記事
病みちゃん(月華)名 2021-12-29 08:54:31 ◆NGMyYTA0
\\\٩(๑`^´๑)۶////
小麦人 2021-12-29 09:26:07 ◆MjlmMTA0
あー、そのコメントは荒らしに対して効果があまりないと思うよ_| ̄|○ゴメンナサイ
凛猫 2021-12-29 13:59:04 ◆OGU4OWVk
いいじゃないんですか?
あと 17 件返信できます