ヴァニタスの手記(カルテ)2期?!
りゅむぉ 2021-12-28 14:49:14 ◆NTE4NzY0
2022年のアニメ調べてたら「ヴァニタスの手記(カルテ)」の2期という情報が...!✨もっと調べると楽しみにしていた「賢者の弟子を名乗る賢者」も!「佐々木と宮野」とか「現実主義勇者の王国再建記」の2期とか「プリンセスコネクト!Re:Dive」の2期とかも!冬アニメだけでも神過ぎませんか?!ちなみにみなさんも2022年の楽しみなアニメとかあります?!ぜひ教えてください!あ、あと冬アニメじゃないのだと「盾の勇者の成り上がり」とか「チェンソーマン」とか「スパイファミリー」なども2022年で楽しみっす!
返信記事
りゅむぉ 2021-12-28 15:08:42 ◆NTE4NzY0
「スパイファミリー」は4月らしいです!「パリピ孔明」とかもアニメ化したんですね!マンガ読もうか迷ってたんですよ!ハニワの「ヒロインたるもの!」とかもアニメ化決定してるんですね~「勇者、辞めます。」ってのは知らなかったけど面白そう!
三大欲求 2021-12-29 00:09:03 ◆Mjc3Y2Rl
現実主義を個人的には面白くなかった。シンプルすぎて意外性が感じられなかった。作画は評価できる?のかな。新しいアニメは期待します。あまり動きがないのはアニメとしてゴミですね
七鬼 2021-12-29 00:09:48 ◆ZTdjNzUw
うぇぇえええええええええええええええええええええ(決してはいているのではありません)
ヴェニタス2期やるんですかああああああああああ
やばい...気になってたけど放置しっぱなしだああ
早く1期見よ。
佐々木と宮野面白そうですよね。声優も豪華ですし。
あとスパイファミリーもみたいいいいいいいいいいいい
昨日確かヒロインたるもの!のPV公開されてましたねー(いや、おとといか)
長い文章失礼しました!
七鬼 2021-12-29 00:12:04 ◆ZTdjNzUw
追記;あと薔薇王の葬列っていうアニメが2022年のなかで楽しみにしてます!
琉夷 2021-12-29 00:14:46 ◆MWYyMjkw
七鬼さん話しませんか??
りゅむぉ 2021-12-29 17:21:33 ◆NTE4NzY0
七鬼さん、それも出てきました!!あとヴァニタスの手記はめっちゃ面白いし絵もめっちゃ綺麗なんで早く見てみて!
りゅむぉ 2021-12-29 17:47:50 ◆NTE4NzY0
三大欲求さん辛口...笑
現実主義って現実主義勇者の王国再建記ですよね?あれめちゃくちゃ面白い!ヤバい!神!ってほどにはならないですがアニメの作画は悪くないですよね~
てか今思ったんですが転移される仕方が盾の勇者の成り上がりと同じじゃありません?w
どっちも図書館で本を手にとったら異世界に転移してしまった...って感じですもんね
りゅむぉ 2021-12-29 17:48:58 ◆NTE4NzY0
るい~、そういうのは伝言板とかでしろ~
七鬼 2021-12-30 10:41:37 ◆ZTdjNzUw
琉夷さん!返信遅れて申し訳ない...
話せたら話しましょう!
あと 11 件返信できます